※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が転んで頭を打ち、汗をかいています。病院に行くべきか、お風呂は入れてもいいか相談です。初めてのケガで不安そうです。

いいねお願いします💦

息子がアスファルトの道で転びました😭
顔から突っ込み勢い余って仰向けになり軽く頭も打ったと思います😭

病院行くべきですか?転んだだけで大袈裟ですかね?😩

また汗もかいているのでお風呂入れたいのですが入れないほうが良いですか?😫
機嫌は悪くないですが冷やすのは泣いて拒否されます💦

初めてのケガらしいケガでテンパってます😭

コメント

ママリ

病院行く!     

ママリ

病院行かない!    

ママリ

お風呂入れる!   

ママリ

お風呂入れない!   

ママリ

頭打ってるならお風呂は良くないです💦
吐くとか様子がおかしいなら救急いきます💦

初めてのママリ

写真で見る感じだと、シャワー入れちゃいます☀️

早く良くなれ〜😌

たろー

コメントですみません🙏
うちも先日同じように転んで、救急で診てもらったりはしなかったのですが、保育園の先生に、傷が治るまで気になって本人が触ってトビヒになっちゃう可能性があるから、皮膚科には行った方が良いかもと言われ、皮膚科に行って化膿止めのクリーム貰いました!
早く良くなりますように✨