※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが夕飯前に寝てしまい、心配しています。夕飯食べずに18時前に寝た場合、朝まで寝るか不安です。昼寝がないため、夕飯後に寝かせる予定でしたが、お腹が空いて起きることはないと思います。

夕飯前に子どもが寝てしまいました😭😭😭
まだ18時前です…
どんなに声をかけてもびくともしません😭😭😭
夕飯食べずに18時前に寝ちゃって朝まで寝ると思いますか?
つい数日前は、夕飯食べてる途中に寝ちゃって、18時でしたが朝まで寝ました💦
いつもは昼寝すると就寝22時前後です…
最近昼寝しないので、夕飯食べて19時か20時に寝かせようと思ってました😭
夕飯食べて18時なら朝まで寝るかもしれないですが、さすがに夕飯食べずに18時前就寝は朝まで寝ないですよね😭?
ちなみに、食はめちゃくちゃ細くて2歳でまだ9キロなので、お腹が空いて起きてくるということは無いと思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

朝まで寝ると思うよ!

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。

うちの子も朝まで寝ます😂😂
自分達が寝る時に、小さなおにぎりを握って寝室に持っていきます☺️

あとたまに低血糖とかで気分悪いって言うお子さんもいるみたいなので、ラムネやお砂糖入りのジュースとかも持っていくってママたちもいました☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    勝手に寝ちゃったので、相当眠かったんだと思います😭
    夜遅くとか夜中に起きたら、おにぎりやジュースなどを食べさせるってことですかね!?
    食べた後、起きませんか😭?
    今1ヶ月の子がいるので、夜中起きても私は起きてるのでどうってことないっちゃないですが、ガッシャンガッシャン音を立てて遊ばれると困るなと思いまして😭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    うちの子やママ友のとこは起きないです、、😂
    あとは飲み物だけ飲んで寝たりします😂

照明を調節できるのであれば豆電球レベルや、白い光よりも温かみのある灯りの暗さがちょうどいいと思います☺️

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちも、夜中起きるとかは今まで経験したことなくて、朝も早くて7時半くらいなので、寝てくれるかなぁ?とも思ったりしているのですが、妹の泣き声で起きちゃわないか心配で😭
    1時間したら起こそうかな?と思ったのですが、仕事中の旦那に相談したら、いつも通り朝まで寝るだろうから寝かせちゃおう!と言われました💦
    起きないことを祈ります😭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも起きてこないことを祈ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️(笑)

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は夜中の0時に起きちゃいました😭
    そこから旦那が起きて、ご飯食べさせたり遊んだりして、3時に寝かしつけたみたいです💦
    やっぱりご飯食べずに18時前就寝は、うちの子には早過ぎた見たいです😭
    相談乗っていただきありがとうございました🙌✨

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり起きちゃいましたか😭
    旦那様もママリさんもお疲れ様です🙇🏻‍♀️

いえいえ!
    男の子だと体力ありますよね😭
    これからも頑張ってください❤️❤️

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

途中で起きちゃうかな?