※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
産婦人科・小児科

子供が胃腸炎の場合、血液検査で胃腸炎と分かりますか?それとも便を検査…

子供が胃腸炎の場合、血液検査で胃腸炎と分かりますか?
それとも便を検査されますか?


息子の熱・下痢が続き、治った日に
私が胃腸炎か盲腸になりました



息子が熱、下痢が続いた時は2回病院に行き
血液検査して異常無しでした
突発だと思うな〜、これから発疹出ると思うよ〜
って言われました

でも私が胃腸炎か盲腸なので、息子もそうだったんじゃないか?と思って。

ほんと反省です、息子もこんな痛い思いしてたと思ったら
病院変えてあげれば良かった。

コメント

はじめてのママリ🔰

便で調べられますよー。
突発の時もうんちが緩くなる事があるのでその判断だったのかも?