※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
子育て・グッズ

外食中にYouTubeを見せながら食事するのはアリでしょうか?2歳児がイヤイヤ期で困っています。みなさんの意見を教えてください。

外食先でYouTube見せながらご飯食べるのはアリですか?ナシですか?イヤイヤ期2歳児です!みなさんならどうなのか教えてください😳

コメント

みき

全然ありです(^^)
外食中の大変さよくわかるし😂

泣いて騒いで歩き回って他人に迷惑かけるより全然いいです

ゆー

イヤイヤ泣かれるぐらいなら、YouTube見せて大人しく食べてくれる方がいいと思う派なので見せてましたね!
家では見せないって躾けてればオッケーだと思います🙆‍♀️

⚆.̮⚆

イヤイヤ期なら本当に仕方ないです😭😭
せっかくの外食ですしゆっくり食べれるならありです!!

はじめてのママリ🔰

全然いいです✨
むしろ、そういう時こそYouTubeだと思っています🥹🥹

a

私はありです😊
てか見せてますいつも!笑
泣かれたらゆっくり食事なんてできませんし、周りの目が怖いので😂

ママリ

うちはアリです😂
外食だと周りに迷惑かかっちゃうので仕方ないです✨

りょか

みなさんありがとうございます〜!😭
独身の友人とランチ行って、外食先ではYouTubeみせたら静かに食べれるのでいつも通り見せたら「え、ご飯中でも見せるの?」といわれてしまい…
まぁ子ども育てたことない人だし仕方ないかと思って過ごしてましたが、子育て中のお母さんたちはどう思ってるのかな?と思って質問させていただきました!!みなさんアリとのことでよかったです😭✨まとめての返信ですみません💦💦ありがとうございました!!