※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

飲食店パートで働いている3人目妊娠中26週の妊婦です。来月から産休に入…

飲食店パートで働いている3人目妊娠中26週の妊婦です。
来月から産休に入るか人手がいないからランチピークの2時間だけとか、運動がてら週一だけでも働くか迷ってます。運動不足になりそうなので🥵

あと就労証明書を7月中旬までに提出しなきゃなのでまた書いてもらうんですけど、2、3月はつわりのため休職していて、4月からは週2日だけで平均32時間くらいしか働いてません💦
最低就労時間は48時間です😓
就労実績のところ本当の時間を書くか、オーバーするように書いてもらう方がいいのか迷ってます💦言うのも恥ずかしいですが🥶 
契約時間も、最近のじゃなくて妊娠前のやつで良いんでしょうか?週2、3日の平均15時間でした。会社都合で早上がりもありましたが、、

皆さんならどうしますか?😥ちなみに現在のパートは保育園関係のためですが、3人目保育園見つかり次第復職したいと言ってます!

コメント