※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園で使うプール用タオル、フェイスタオルでも大丈夫ですか?キャラクター入りのスポーツタオルはどこで買えますか?

保育園からプール用にスポーツタオルを持ってきてと言われたのですがAmazonとかでスポーツタオルと検索してもフェイスタオルがたくさん出てきます💦

保育園に持ってくプール用のタオル、
フェイスタオルでもいいのでしょうか😣?

もしくはキャラクターが書いてあるような
スポーツタオルどこのサイトにありますかね、、🤔

コメント

ボンジュール

フェイスタオルだとダメでした。

私が購入したのは西松屋です。

ディズニー、ポケモンなどなどありました。

フェイスタオルよりもひと回り大きくて、バスタオルよりもひと回り小さいのがスポーツタオルです。

みさ

スポーツタオルと書いてましたがフェイスタオル持って行ってます😆

まる

多分フェイスタオルのことだと思います!😊
子ども自身が扱えるサイズでフェイスタオルを指定される園が多いと思います!

うちの園も年少さんまではフェイスタオル指定でした。

mizu

うちの子の保育園もスポーツタオルの指定がありましたが、みんなフェイスタオル持ってきてました!
我が家もそうでしたが、特に何も言われなかったです😊

Elly🔰

フェイスタオルと書いてましたが、大きさ的にスポーツタオルだったので、スポーツタオル持って行ってます☺️

西松屋に売ってると思いますよ