※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

🏠帰ると旦那のお弁当箱が、、🏠で食べたの?と聞くと車パンクして終わった…

🏠帰ると旦那のお弁当箱が、、
🏠で食べたの?と聞くと車パンクして終わったのが中途半端な時間だったから休んじゃったとLINE。
どこにいるの?と聞くと近くの公園で涼んでる。って、、
こっちは毎日急いで帰って子供達迎え行く前に料理途中までやって洗濯物混んだり忙しいのに今も帰ってこない、、
休んだなら洗濯物混んだり朝子供達が遊んだおもちゃ少し片付けたり料理好きなんだから夕飯作ってくれたらいいのに😓

って期待しすぎですよね、、

コメント

deleted user

こんな暑すぎる中公園は本当なんですかね💦
もし本当なら鬱病とか疑ってしまします💦

  • ママリ

    ママリ

    たぶん🏠帰ってゴロゴロしてるの気にしたのか、、、結局🏠帰っても📱いじりながら横になって私が洗濯料理してても全く気にしてませんでした😮‍💨

    • 6月24日