![ぶーちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
内診後のお腹の張りと痛みについて、我慢できるほどの痛みなら様子を見ても大丈夫でしょうか?
内診グリグリ後のお腹の張り&腹痛について聞きたいことがあります!
3人目妊娠中なのですが上2人は促進剤で産んでいるので陣痛なのか前駆陣痛なのか見分けがつきません😭
今日の健診でお昼頃内診グリグリしてもらい子宮口も2〜3センチ開いているとのことでした。内診後からお腹の張りと我慢できるほどの痛みが続いているのですが、我慢できるほどの痛みでしたら様子見でも大丈夫なのでしょうか!?🥲💦
陣痛きたかもアプリではかったらこんなかんじです!
(お腹の張りとぜんぜん我慢できるほどの痛み?子宮がキューっとなる感じになったら押してます!!)
- ぶーちゃん(2歳7ヶ月, 4歳3ヶ月, 6歳)
コメント
![ココ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ココ
前駆陣痛かなって感じだと思います!
私はそのまま陣痛に繋がったのでこのまま間隔が広がらなければ陣痛が始まると思います!!
もっと痛くなって、感覚も空いてなければ病院に連絡してみてください😳
頑張ってください😳💕
ぶーちゃん
不安になっていたのでコメントが早くきてくれてよかったです!🥲✨
様子見てみます!ありがとうございます😊
ココ
それなら良かったです😳💕
応援してますっ💕