※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園でお迎え時におやつを食べていなくて、後30分後に再度迎えに来てほしいと言われ、不快な気持ちになった。連絡が欲しい。

6月入所で15時に保育園のお迎えに行っています。
先程お迎えに行ったら、

おやつまで食べてなくて15時30分に来てもらえますかー?💦って。

当たり前にもう一度お迎え来てくださいみたいな言い方されたので良い気がしません。
忙しそうにしてるのは分かるけど、
それなら連絡くらい欲しい…

コメント

音ズ

うちの子幼稚園ですが、おやつの時間だったら持たせてくれますよー🙄もう1回来てくださいって結構めんどくさいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持たせてくれるとそのまま帰れるので良いですよね!
    帰ってまた来る時間を考えると、帰る意味がないんですよね💦

    • 6月23日
  • 音ズ

    音ズ

    なんなら家で食べるからいらないよって感じもします😂
    何回も行き来するほど暇じゃないよ!って感じですね😂

    • 6月23日
るてろ

朝何時にお迎えに行くか伝えたりしませんか??
15時と伝えてその対応ならモヤモヤしますが😶‍🌫️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15時と事前に伝えてます😂
    だから尚更るてろさんが言う通り、モヤモヤするんですよね🌀

    • 6月23日
  • るてろ

    るてろ

    じゃあモヤモヤですね😶‍🌫️
    お子さんがおやつを食べてから帰りたいとかならまだわかりますが😅

    • 6月23日