※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

愚痴です。今週の日曜日、独身の2人と遊ぶ約束をしてました。みたい映画…

愚痴です。
今週の日曜日、独身の2人と遊ぶ約束をしてました。
みたい映画のDVDを友達が買ったから鑑賞会をしようってことになってて。
たまたま日曜日に旦那が休みだったので(普段不定休)私がその日がいいと希望を出して2ヶ月前に日にちを決めました!
上の子を連れて出かけてくれる予定で、下の子は私が見る予定(完母の為)だったんですが、実母がそれだったら映画見れないから映画の間預かっといてあげるよ!(すぐ近所です)と言ってくれて楽しみにしてました!

日にちが近くなっても連絡がないので、今週集まるよね?何時にする?と確認したら1人が忘れてた!特に予定ないけど、忘れてたからまた今度にしよ!笑
みたいな感じで連絡きました。
それにもう1人の友達もオッケー!笑
って返事してきて。返事軽いなーと。

なんかこっちは必死にあの手この手を考えて友達とやっと会える🥺とか楽しみにしてるのに一気にアホらしくなってきて。すごい仲良いと思ってたけど温度差が悲しくなりました。というかこれ私、嫌われてるんですかね?
あーーーー。モヤモヤする。
長いのに読んでくれてありがとうございました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ただ単純にめんどくさくなったって感じだろうけど、こちらとしては子供のことや家のことも全部考えた上での予定なので重みが違いますよね🥲
嫌われてる訳ではないと思うけど、友達さんが独身でいる限り子供がいる家庭のことは理解しずらいのかなって思いました😵‍💫
ムカつくし遊ぶの控えます(笑)

• ママちゃん

ママちゃん

やっぱりめんどくさくなったんですよねー🙄
    2人子どもがいると予定を合わすのが大変で、すごく楽しみにしていたのに😭
    なんか私だけが楽しみだったのか…と悲しくなり。
    こんな愚痴に付き合ってくれてありがとうございます😭💕

• 6月23日
たんぽこ

そんな人いるんですね🙄🙄
独身のとき、子どもいる子と遊んだりしましたが、いくら忘れてたからってまた今度にしよ!とか言いませんよ〜😂

他の子の仕事の都合とかもあるだろうし、ましてやいくら独身でも大人なんだから、子どもがいる子が預け先とか都合つけてくれるのは考えれば普通にわかるので…😅
嫌われてるというか、他人のことなんてなーんにも考えてないお友達なんだと思います🥲🥲

• ママちゃん

ママちゃん

やっぱりそうですよね😭
    今まですごく仲良くしてたのに、一気に温度差感じてどうでもよくなっちゃいました😂
    こんな愚痴に付き合ってくれてありがとうございます😭💕
    共感してくれて心が楽になりました!

• 6月23日