※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
お出かけ

子どものプールはいつから入らせましたか?🥺ちなみに、おうちのプールで…

子どものプールはいつから入らせましたか?🥺
ちなみに、おうちのプールではなく公共の大きいプールです!

外プールや室内プールなどもあります🤔

8月に親戚の方に誘われましたが、赤ちゃんって体温調節ちゃんとできないし、どーなんだろうかと😓

コメント

ゆず

上も下も1歳すぎにデビューしました(,,・ω・,,)

れ♡

1歳で大きいプールデビュー予定です🤗🤗

マッシュ

上の子は1歳半ぐらいです!
8ヶ月で沖縄に行った時に海に足だけ浸けましたがギャン泣きでした😂
下の子はコロナもあってまだデビューしてないです💦

ボンジュール

2歳です。

理由
①オムツが外れてる
(プール用オムツって100%漏れを防げるものではないので、そんなオムツの子たちが沢山いるプールって気持ち悪いって思い。)

施設によって対応が異なるので必ずではないですが、プール用オムツが使える場所が子供エリアのみになるから。(今まで行った施設では、流れるプールや波のプールなどプール用オムツだと入れなかったです。)

何よりも子供の安全
いくら親が見てるとは言えど、事故は少なくともおこるので。
(何歳になってもここは変わらないかと。)この時に幼いと顔を自分であげる事が出来ない・助けを求める事が出来ないだと困ると思ったからです。

R🥀(23)

まとめてですみません💦
色々教えて下さりありがとうございます!

8月でも娘はまだ1歳にもなりませんので今回はお断りしようと思います‼️

月齢が低いと自分も楽しめないし、小さい子だと何らかしらの事故が起きてからでは遅いですもんね💦

本当にありがとうございました‼️