※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎
家族・旦那

サレ妻です。旦那に不倫され再構築して半年経ちました。不倫期間は2ヶ月…

サレ妻です。旦那に不倫され再構築して半年経ちました。
不倫期間は2ヶ月程度にも関わらずその間に
8回ほど不倫相手と肉体関係を持たれました。
発覚後すぐ別居しましたが再構築することになり
不倫発覚から2ヶ月後には旦那と営みをすることができましたがやはりやっている時は不倫相手にもこんな風に
していたのかと思うと100%集中できずフラッシュバックしてしまいます。それでも旦那のことが好きなので以前よりも
不倫発覚後の方が月にするペースは結構増えましたが
最近になりまた以前よりもなおさら旦那としていると
フラッシュバックします。
サレ妻経験者さん同じような気持ちになった方
どのように乗り越えましたか??

コメント

再構築して1年くらいです。
未だにフラッシュバックもするし、やっぱり離婚した方が良かったのかな?なんて思う日もありますし、精神的に落ち込んでる日もあります😞
急に思い出して泣く日もありますし、再構築するのも離婚するものも難しいなあと実感してます。
全てにおいて疑心暗鬼です、ずっともやもやしてる感じですね

いまは仕事に打ち込んで忘れる時間を作って時間が経って薄れていくのを待ってますね。。

• Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

コメントありがとうございます!!
    やはり1年経っても傷は癒えないですよね🥲
    大丈夫な時とフラッシュバックで精神おかしくなりそうな時との差が激しくて自分でも疲れます💦
    再構築すると決めたものの私もたまに離婚した方が楽だったかも、、て思う時もあります。

旦那の全ての行動を疑いながら生活するのもキツいですよね😫
    やはり何かに打ち込んで時間が解決してくれるのを待つしか方法はないですよね😢

• 6月23日

フラッシュバックつらくて、離婚したくなりますよね😣

• Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

本当にそれです💦
    もう何が正解なのかわかりません😩

• 6月23日
🐯♡

再構築から1年4ヶ月程経ちますが、フラッシュバックもありますし、関係ないことで喧嘩してても浮気した癖にと旦那のことを憎い敵と思う感情に襲われることが多々あります。
きっと死ぬまでこんな感じなのかなと思います。
私はしょっちゅう離婚した方が良かったかなと思います。

• Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

1年4ヶ月経ってもやはり傷は癒えませんよね、、、😭
    時間が解決と言いますが不倫に関しては無理なんですかね💦
    なるべくフラッシュバックのない生活にしていきたいですが。。
    私も喧嘩した時不倫したくせに!!とその話を持ち出し、また思い出してイライラしての繰り返しです。
    された側は一生こんな傷を背負っていかなきゃなんですかね🥲🩹

• 6月23日