※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市の小児科で相談したいです。子供の咳が続いており、昨日は嘔吐もありました。何度も病院に行っていますが、様子見でいいと言われています。少し苦しそうな咳が続いている状況です。

大分市小児科でいいとこしりませんか?咳がずっと続いてて、なかなかなおりません。昨日は咳のしすぎで嘔吐しました。子供病院には何度も通ってますが、様子見でいいと言われてます。頻度的にはたまにする程度なんですが、少し苦しそうな咳をしてます。分かるかたいらっしゃいましたら、お願いいたします。

コメント

ドーナツ

咳き込み嘔吐ですかね?
咳が長く続く子は
どの薬飲んでも長く続きます💦

長男がそうで
咳き込み嘔吐もよくしてます
最初の頃は薬がなくなる頃に
違う病院に行って…としてましたが
あまり大差なかったです😅

私は稙田付近ですが
評判のいい小児科は
南大分のかわのこどもクリニックです
すごく丁寧に
しっかりと診察してくれますよ☺️

耳鼻咽喉科は行きましたか?
気管支を広げるテープは貰ってますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳鼻咽喉科は、いってないです。テープは貰ってて、張ると落ち着きます。
    どこもそんなに大差なかったんですね😢

    今もお子さん咳してますか?

    • 6月23日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    四才なってからは
    咳してないです☺️


    テープも効果すごい!✨
    ってわけじゃないですもんね💦
    気休めというか…
    テープしてても
    咳き込み嘔吐してましたし😅

    咳はどのくらい続いてるんですか?

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんもう咳されてないんですね☺️よかったですね。

    うちは、2ヶ月程度続いてます😢

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちは、咳と鼻水の時は
耳鼻科にかかることが多いです!

小児科でもらう薬より
治るのが早い気がします‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻水はそんなになんですよね😢今度鼻水と咳でたら耳鼻科にいってみます!ありがとうございます🙇

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    咳だけでも耳鼻科で大丈夫ですよ😁

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️治らなければ耳鼻咽喉科にいってみます!ちなみに、どちらの耳鼻科にいかれてますか?

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大在のおおが耳鼻咽喉科に行ってます‼︎

    • 6月24日
deleted user

場所はどのへんですか?
うちはかなや小児科行ってます。
咳だけで行くことも多く、喘息程はないですが毎回薬やテープを出してくれます。
そして先生も親身なのでとても行きやすいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなや小児科さんみてみます!ありがとうございます🙇

    • 6月23日
はじめてのママリ

うちもかなや小児科です(^^)
他の病院では詳しく検査してくれなかった事も、丁寧に見てくれいつも凄く丁寧に解決策を考えてくれます🙏✨

はじめてのママリ🔰

熱ない時は耳鼻咽喉科に
受診しています!
小児科受診した時よりも
治り早いです☺️
耳鼻咽喉科オススメですよ!