※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達が明日出産します。会いたいねぇ〜って言ってたんですが、ご対面するのは1ヶ月検診終わってからの方がいいですよね?😣

友達が明日出産します。
会いたいねぇ〜って言ってたんですが、ご対面するのは1ヶ月検診終わってからの方がいいですよね?😣

コメント

むう

ほんとーに気を遣わない友達だけ1ヶ月なる前に家にきてもらいました!長居はさせてないです!

はじめてのママリ🔰

まじの仲いい友達は2週間とかで来てくれましたよー!!

里帰りで帰ってきてるとかなら1ヶ月なる前にあって、里帰りではなく自宅に帰ってる時は1ヶ月後に来てもらってました。

はじめてのママリ🔰

妊娠中もよく会ってた友達ですが、一ヶ月健診が終わってからお披露目してもらいました☺️やっぱり一ヶ月経ってないとこっちが気を遣うので💦

はじめてのママリ🔰

自分自身が来てもらう立場なら1ヶ月経ってなくても全然いいよー🙆‍♀️って感じですが、行く側になって自分にも子供がいたら1ヶ月検診終わってからの方がいいかな..?って思っちゃって😅

はじめてのママリ🔰

わたしは、コロナがすごかった時期だったので、1ヶ月健診終わったらにしてもらいました!