※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週で後期に入っていないのに、恥骨痛がひどくて骨盤がずれているのか不安。仕事が立ち仕事でベルトも効果なし。無理は禁物と言われ、産むまで我慢か。金銭的に早く産休入る余裕はない。

まだ26週なのに後期に入ってないのに
恥骨痛やばいです😅😅😅
骨盤がずれてるからこうなるのですか?
立ったりしゃがんだりする仕事なので
ベルトしてもずれるためお医者さんにもあまり
意味がないかもしれないと言われ自分の体調と相談して
無理しない方がいいとは言われました。
歩くのも痛いです💦
産むまで我慢するしかないですよね?
産休はまだですが早く産休入るなとかだと金銭的にも余裕ではないのでそれまで日数減らして働くしかないですかね、、😅

コメント

ままり

2人目のとき同じ週数辺りから初めて恥骨痛味わいました💦
骨盤開いてくると痛くなるって言われますね🤔
気休めでトコちゃんベルトしてましたが結局出産するまでずっと痛かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーほんとですか💦
    とこちゃんベルトも結構値段するので気休め程度にしかならないなら買う必要あるかな〜とか悩んでます💦
    仕事よく動く仕事なので歩くたびに痛むので早退しようか悩んでます💦

• 6月23日
  • ままり

ままり

産後もすぐ使えるので抵抗が無ければ中古でもいいと思います!
    早退できる環境ならしてもいいと思いますが、これからも恥骨痛はついてまわってくるのでその度に早退もしにくいとは思います😭
    私も3人目のとき接客業で動き回ってベルトしてたけどズレまくって意味なかったんですけど...(笑)

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    そうですよね!
    悩みます💦恥骨痛今日帰ったところですぐ治るわけではないですよね。
    わーまさに同じですね💦
    接客業で動き回るのでズレるって医者にも言われてるしなので対処がないのですが今はもう歩けないレベルに痛いのでいてもスローなのでほんと悩みます笑

• 6月23日
mii

恥骨が産むたびに開きやすく?なるらしいです😂(曖昧ですいません💦)

3人目のとき安定期からずっと痛くて気休めに安い骨盤ベルト買いました😂💦
ほんとに気休めでした💦
痛くない日もあるけど
ほとんど毎日痛くて産後2ヶ月まで痛みが続きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    わーずっと我慢するしかないですよね。お仕事されてましたか?

• 6月23日
  • mii

mii

仕事してました💦

• 6月23日