※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️
ファッション・コスメ

8人以上乗れる車でおすすめ教えてください!顔がダサくないのがいいです😂

8人以上乗れる車で
おすすめ教えてください!

顔がダサくないのがいいです😂

コメント

K.mama𓇼𓆉

アルファード
ヴェルファイア
ランクル
当たりじゃないですかね🤔

• ®️®️

®️®️

アルファード、ヴェルファイアは7人乗りですよね😅?

ランクルはそもそもスライドドアではないので子持ち向きではないなと思います😭

• 6月23日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

8人乗りもありますよ😊
    うちはランクルですが狭いところでの乗り降りは確かに不便ですね笑

• 6月23日
  • ®️®️

®️®️

8人乗りもあるんですね!
    欲しくて調べてたのですが7人乗りとしか書いてなかったので、除外してました(笑)

今乗ってるヴォクシーが8人乗りで、7人乗りと選べるパターンなので、同じパターンってことですね!

うちは娘が自分で開けて降りるので、スライドドアじゃないと100%ドアパンチされます(笑)

• 6月23日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

うちも継ぎ乗り換える時はアルファードかHUMMERにしようと思ってずっといろいろ調べてます笑

そうですそうです!
    2列シートか3列シートにするか選べます✨

開け閉めの時は要注意にはります笑

• 6月23日
  • ®️®️

®️®️

ハマー!勇気ありますね!!

私も昔はハマー欲しかったですが、駐車場も2台分使ったりしないとな場合が多いし、諦めました😂

• 6月23日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ランクルの前がHUMMERだったので😂
    HUMMER2台乗って今はランクルですがやっぱりあのデカさと迫力さには叶わないので捨てがたいです笑

• 6月23日
  • ®️®️

®️®️

私はうちの父が乗ってるイヴォークがかっこいいなーとは思ってるんですが、やはり使い勝手を考えると、まだまだそういう車は買えないです😂

自分の趣味や好みで選ぶのは、子どもが大きくなってからかなーって思ってますww

• 6月23日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

子供が小さいうちはファミリーカーが1番無難だと思います✨
    長女はHUMMER好きみたいで早く前の車買ってと言ってきますが😂

• 6月23日
  • ®️®️

®️®️

長女ちゃん!!センスありますね!!🤣✨

• 6月23日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

保育園では凄い目で見られてましたけどね😂
    そりゃそーですよねw

• 6月23日
  • ®️®️

®️®️

私も、父の車で行った時は他の親の目もそうだったし、先生たちからも複雑な言葉たちをいただきました🤣

• 6月23日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

誰かに迷惑かけてる訳でもないし車からいでゴチャゴチャ言われても困りますよね🤣

• 6月23日
  • ®️®️

®️®️

それだけ目立ってかっこいいんだな!羨ましいんだな!って思っとくくらいがいいですね🤣🤣🤣🤣

• 6月23日
may

8人以上だとハイエースのワゴンとか送迎車でよく見かける車ですかね🤔

• ®️®️

®️®️

今はヴォクシーの8人乗りなんですが、やっぱり次買うとなるとそういう車になっちゃいますかねー、、、
    そんな気はしてましたが、、、、

ヴォクシーみたいに、普通の車で8人乗りって他にないんですかねー😅

• 6月23日
  • may

may

9人10人乗りだとハイエースとかキャラバンの顔がペチャンコのしか思いつかないですが8人までなら他の方が言ってるように沢山ありますよー😃

• 6月23日
  • ®️®️

®️®️

前が短いのは見やすいし使いやすくていいんですが、全体的に見ても車というより長方形の箱って感じですよね😂(笑)

8人乗りだともう子どもは増やせないので、3人目迷ってるのでなかなか迷います、、、(笑)

• 6月23日
  • may

may

前が無い分車内が広くて快適なんだとは思いますが、ハイエースとか顔がペチャンコ乗ってる人はやたら車間距離詰めてくるイメージで苦手です笑
    どっちも迷い中なら悩みますよね💦
    今新車は納車まで時間かかるみたいだし早めに決めちゃいたいですよね😣

• 6月23日
  • ®️®️

®️®️

確かに、車間距離詰められてるようには感じますね💦

軽なら小さいから気にならなくても、大きいので尚更圧迫感…ですね💦

早く買い替えないとってわけではないんですが、中古の普通車2台(ヴォクシーとヴィッツ)でそこそこオンボロだし走行距離もそれなりで、なんだかんだ維持費がかかるので…

新しくしたいなぁとざっくり思ってる程度です😂w

お金がないので、今回は2台とも車検やって、次かその次の車検までには、、、、と思ってます🤣

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ミニバンだと
ノア、ヴォクシー、ランディ、エスクァイア、ステップワゴン、セレナ、エルグランド、ヴェルファイア、アルファード、デリカ、グランエース
とかですかね🚗

• ®️®️

®️®️

ヴェルファイアやアルファードは買いたくて調べましたが、7人乗りですよね?😅
    調べた限りでは書いてありませんでしたが、ヴォクシーみたいに8人乗りと7人乗り選べるパターンでしょうか?

なんで最近の新型って縦縞やら横縞やら、あんなに顔がダサいんですかね…😭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴェルファイアは8人乗り販売終了しているので、中古車になってしまいますが アルファードの方は8人乗りも選べますよ😊

• 6月23日
  • ®️®️

®️®️

新車ならヴェルファイアではなくアルファードなんですね!

8人乗りが選べるなら候補に再度加えたいと思います🤣

• 6月23日
おちょ

グランエース4列シートで
いいですよ🥰🥰

• ®️®️

®️®️

初めて聞くので調べました!

足元は狭くなりそうですが、横幅は一人一人窮屈じゃないですね!

8人乗ると荷物はあまり積めなそうですが、その辺りはどうですか?

出掛けるとお土産などそこそこ大量(うち、うちの知り合い、親、親の知り合い、その他親戚)に買うので、積めなくなるなら今のヴォクシーと似たような、3人1シートの方がいいよなーと思いまして🥲

• 6月23日
  • おちょ

おちょ

4列目は確かに狭いですね💦

でもキャプテンシートなんで
    間に置いたりもできるのでそんなに
    気にした事なかったです🥰

• 6月23日
moony mama

アルファード
ヴェルファイア
ステップワゴン
デリカ
セレナ
ノア
ハイエース

8人乗りのスライドドアにこだわると、外車がヒットしないので選択肢狭いですよね😅