※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

息子の成長は嬉しい反面、とてつもなく寂しいものでもあるな、と感じて…

息子の成長は嬉しい反面、とてつもなく寂しいものでもあるな、と感じてきた。

ネンネの頃は、早く動いた姿も見てみたいな〜♡なんて思ったこともあるけど、動き出してくるとネンネ期が懐かしい…(;_;)♡

うちの息子は6カ月で寝返りして、動き出すのが遅かったし、ズリバイもしないし、ハイハイもまだまだ練習中だけど…

もっともっと、ネンネ期にムービー撮ればよかったな〜。
撮ったはずでも、いざ見返すと少ない気がしてしまう。

新生児独特の匂いとか懐かしいよ〜
全部懐かしいよ〜(笑)

最近、寝相が悪すぎて、息子が居なくなった!?と思うことがよくあります…
赤ちゃんってこんな寝相悪いの?((((;゚Д゚)))))))

コメント

ちはな

分かります(꒦ິ⌑꒦ີ)
ゆっくり大きくなって欲しいのに子供の成長が早くて気持ちがついていきません(¯¨̯¯̥̥)

ちなみにうちの娘達もびっくりするくらい寝相悪いです。
長女は襖に穴を開けるしベッドから半分落ちてても寝てるし起きた時眠りについた体制では絶対にありません(´□︎`;)

Yun

コメントありがとうございます(´▽`)ノ

ゆっくり大きくなって欲しいですよね〜💦
つい最近出産したと思ってましたが、もう8カ月…あっという間に過ぎてしまいました。
0歳児の成長は本当に凄いですからね…あんなに小さかったのに身長、体重が増えて表情や動きが出てきて…。
これからどんどん活発になっていくんだよね〜と考えると、嬉しい反面やっぱり寂しい気持ちもついてきてしまいます(^◇^;)

え!
襖に穴開けるって最強です(笑)
ベットから落ちてても寝てるって…子供って本当に凄いですね((((;゚Д゚)))))))笑
うちは布団で寝てますが、息子はよく布団から落ちてます💦
ちなみに、私の足元によくいるので、え、消えた!?と思ってしまい、いつもビクビクしてます(笑)