※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

悪阻は治まりましたが、ニンニクや揚げ物、肉が食べられず、食欲も低下しています。以前は12週以降好きなものを食べられたが、今は制限しています。これが産まれるまで続くでしょうか。

悪阻は治って吐き気とか、えずくことは
なくなったんですが、いまだにニンニク類や
揚げ物、肉が無理なんです😭😭
食欲も上2人ほど食べれなくて大丈夫かな?
て思ってます😥

上2人の時は12週以降、好き放題食べれて
拒否る食べ物なかったのに..😮‍💨
なんなら、食べすぎるくらいあったから
制限して抑えてたのに..😮‍💨

これ産むまで続くんですかね〜😥😥

コメント

J

私は安定期に入ってぴったりなくなりました!

  • mama

    mama

    安定期..後少しの辛抱ですね🥰

    • 6月23日
  • J

    J

    頑張ってください♥️

    • 6月23日
  • mama

    mama

    ありがとうございます🥰

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

私も全然量食べれません😅
お陰で体重管理しなくて済んでるし良いかな〜って気楽に考えてます🙆‍♀️
ほんとは焼肉食べ放題とか行きたいですが絶対食べれない💦

  • mama

    mama

    ほんとそうなんです🤣
    ポジティブに考えれば体重管理しなくて済んでるな〜て感じです🥺
    食べ放題行きたい願望だけで行く気にはなれないですよね😂

    • 6月23日
4k..mama

揚げ物は安定期過ぎて少しずつ食べれるようになりました😊
私の場合お肉ではなくお魚ですが、お刺身では食べれますが火が通ると未だに食べれません😭
焼き魚は匂いだけで気持ち悪くなっちゃいます😭
その人の体質によって違うんでしょうが、産むまで続く場合もあると思います🫠

  • mama

    mama

    安定期..もう少し🥺🌀
    焼き魚もなんです😥これに関しては悪阻中食べれたのでそれからの拒否なのかなんなのか😅
    産むまでとなると程遠いですね😭

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

私は15週前後にまた波がきてあれこれ食べられないって時がありました。
知り合いは産むまで続いたりもしてたので、本当に個人差や妊娠のたびに違うと思います。
他に食べられる物があるなら心配しすぎなくて大丈夫だと思いますよ。

  • mama

    mama

    そうなんですね😭
    早く美味しく食べたいのに食べれない拒否ってしんどいですよね😔
    産むまでの我慢..😮‍💨

    • 6月23日