コメント
J
私は安定期に入ってぴったりなくなりました!
はじめてのママリ🔰
私も全然量食べれません😅
お陰で体重管理しなくて済んでるし良いかな〜って気楽に考えてます🙆♀️
ほんとは焼肉食べ放題とか行きたいですが絶対食べれない💦
-
りぃ
ほんとそうなんです🤣
ポジティブに考えれば体重管理しなくて済んでるな〜て感じです🥺
食べ放題行きたい願望だけで行く気にはなれないですよね😂- 6月23日
5k..mama
揚げ物は安定期過ぎて少しずつ食べれるようになりました😊
私の場合お肉ではなくお魚ですが、お刺身では食べれますが火が通ると未だに食べれません😭
焼き魚は匂いだけで気持ち悪くなっちゃいます😭
その人の体質によって違うんでしょうが、産むまで続く場合もあると思います🫠
-
りぃ
安定期..もう少し🥺🌀
焼き魚もなんです😥これに関しては悪阻中食べれたのでそれからの拒否なのかなんなのか😅
産むまでとなると程遠いですね😭- 6月23日
はじめてのママリ🔰
私は15週前後にまた波がきてあれこれ食べられないって時がありました。
知り合いは産むまで続いたりもしてたので、本当に個人差や妊娠のたびに違うと思います。
他に食べられる物があるなら心配しすぎなくて大丈夫だと思いますよ。
-
りぃ
そうなんですね😭
早く美味しく食べたいのに食べれない拒否ってしんどいですよね😔
産むまでの我慢..😮💨- 6月23日
りぃ
安定期..後少しの辛抱ですね🥰
J
頑張ってください♥️
りぃ
ありがとうございます🥰