※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
妊娠・出産

排卵日が7日〜9日で、検査薬が薄い陽性。流産経験ありで不安。子供に関する葛藤があります。

排卵日がおそらく7日〜9日です。
一応検査薬陽性になったのですが薄すぎて😭
生理予定日あたりでこんなに薄くても継続できた方いらっしゃいますか??🥺

もうここ2年のあいだで4回初期流産しているので不安で仕方ありません、、、
正直ひとりっこでいいや、お金も時間もかけれるし、と諦める理由を探して自分に言い聞かせては、まわりの出産報告につらくなる日々です😭

コメント

yunon🌏

薄さは関係ないと思いますよ😅

それより薄かったし
見たの次の日でしたが
長男産まれました(笑)

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいでしたー!
予定日にこの薄さ、、、って同じこと思ってましたがよく考えたら予定日一週間後から使える検査薬で当日に検査してもそりゃ薄いよねってくらいに思ってました😂笑

今は元気に育ってます(^^)

はじめてのママリ🔰

予定日から1週間後に使うものなので薄くて当たり前ですよ! また一週間来なければ病院で確認していいと思います😁

あかまま

みなさん優しいお言葉ありがとうございます😂🤍
気持ち前向きに1週間待ちたいと思います!

ちなみに、今週の土曜日にいつも漢方をもらっている産婦人科に行くのですが、みなさんだったらそのとき陽性反応だったことは伝えますか??🥺