※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴまぴ
ココロ・悩み

妊娠後、体重が増えてしまい、痩せたいと悩んでいます。痩せる方法を教えてください。

完ミの方に質問です!
元の体重から妊娠でMAX+5kgも太ってしまったのですが、出産して8ヶ月経ちますが未だに+5kgのままです(/_;)
全体的に丸い気がするし、前まででは少し調整するとすぐお腹が凹んでいたのに今は全くです(/_;)
どうしても痩せたいです(/_;)
みなさんどうやって痩せましたか?

コメント

あぴちゃんまん

参考にならないと思いますが
5年前に産んだ子が母乳を吸えず完ミでした。
あまり食べてなくても、産んだ時の体重から全く減りませんでした。
すごくすごく運動しまくって
3キロやっと痩せるくらい。
代謝が悪くなってるのか
痩せにくくて困りました。
参考にならずすみません。

rikomam

私も完ミで、今だに妊娠前から+5kgくらいです…(´・_・`)
母乳だと痩せやすいってよく聞きますけど、ミルクだとなかなか戻らないですよね〜(;;)
私はダイエットと呼ぶほどでもないですが、子どもを抱っこしながらスクワットしたり、腹筋とか気が向いた時に地味〜に筋トレしてます(*_*)継続してやってないので、今のところ効果なしです。笑

あとは、母に勧められた健康&ダイエットサプリメント飲んでます☻えがおの黒酢ってやつです(^^)風邪引きやすいので、健康のためという方が大きいですが、これ飲むと痩せやすいそうです(*^o^*)

まぴまぴ

そうですよね(/_;)
全然痩せないですよねー
がんばってみます!
ありがとうございます(=^ェ^=)

まぴまぴ

スクワットすごいです!!!
えがおの黒酢は今の所はどうですか?
私もグリーンスムージーしていたのですが全くで(/_;)