※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

高温期13日目で37.0℃。症状なしで妊娠してた方いますか?ソワソワしています。

高温期13日目です☺️今朝37.0ありました。
久しぶりに高温期続いて嬉しいのですが、症状これといって何もなく😂症状なくて妊娠してたよって方いらっしゃいますか?ソワソワしてます🥹

コメント

mimura

37度の微熱があって風邪かな?って思ったら妊娠してました😳

• ぷりん

ぷりん

そうなのですね😊今回綺麗に高温保ててるので期待しちゃいます😂けど、体調全然変わりなく、むしろ元気なくらいで🥲

• 6月23日
  • mimura

mimura

それは期待しちゃいます😳症状はある人ない人でほんと別れますもんね~🥲
    ぷりんさんが妊娠していますように😌❤️

• 6月23日
ayamona

妊娠した月は36.7〜37.0らへんを行き来してたと思います!
半年ほど妊活、不妊治療をしていたのですが、妊娠してない月はなんか体調悪かったりして妊娠かも..?て思ったりしてましたが、妊娠した月は逆に一切症状がなく、めっちゃ元気でした😂
ちなみにぷりんさんのアイコン画像をスマホの待ち受け画面に変えた月に授かりました☺️
妊娠してますように♪

• ぷりん

ぷりん

私も不妊治療ずっとしていて、病院も通っていました😂今は病院お休みし、基礎体温とタイミングのみなので自信はあまりないですが🥲想像妊娠しちゃいますよね🤣体温下がらないように祈ります🥲

• 6月23日
👼🏻♥️

こんにちは☺️
質問の答えじゃないんですが
あたしもちょうど高温期13日目だったのでコメントしちゃいましたᐠ( ᐛ )ᐟ

フライングはしない予定ですか?😇😇

• ぷりん

ぷりん

フライングして真っ白見るの怖くてしてないです😂これまでかすりもした事なくて(>_<)期待して期待外ればっかりで😂笑

• 6月23日
  • 👼🏻♥️

👼🏻♥️

あたしもこの1年少しかすりもしてません(´∵`)💓
    リセットだったら大体どれくらいできますか?☺️

• 6月23日
  • ぷりん

ぷりん

最近は周期もバラバラで、読めなくて😂平均して30週ぐらいです🥲先月は全然高温期にならず、ガタガタで、今回腹痛とのびおりあり、タイミングとりました😀それからずっと高温期続いてるんです😳期待しちゃいますよね🥹

• 6月23日
  • 👼🏻♥️

👼🏻♥️

高温期いい感じに続いてると
    めちゃくちゃ期待しますよね💓
    ぷりんさんに赤ちゃんきてくれますように🕊𓈒 𓂂𓏸

• 6月23日
トモヨ

1人目はいつもの生理前症状と特に変わりわなく、生理が来なくて妊娠に気付きました〜✋