※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

魚を初めて食べさせる際、ベビーフードを使ってもいいですか?さわら、あじ、さんま、さばなどはどうやってあげたらいいですか?

魚を始めて食べさせる際、
ベビーフードに入っているものをあげてもいいですかねぇ、、、?
調理の面、金銭の面、安心の面を考えるとベビーフードに頼ってしまいがちです

ちなみにさわら、あじ、さんま、さばなどはどのようにしてあげましたか?

コメント

☺︎

鯖は鯖缶、鯵は刺身、サワラとサンマはまだあげてないです🥹青魚は鯖、サンマは脂が多いので青魚を最初に試すなら鯵が使いやすいですかね😊BFでも全然大丈夫ですよ😊⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️参考にさせていただきます🥺✨

• 6月23日

上の子は全部手作りしましたが下の子はしらす以外BFで始めましたよ✨
さわらあじは刺身買ってきてゆがいて片栗粉でとろみつけて一口ずつあげました!
さんまさばは昼ごはんのついでに焼いて一口食べさせて残ったのを大人買い食べました!

BF全然いいと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!ちなみに、BFにある魚や、BF名教えていただけませんか🥹💦

• 6月23日
えるさちゃん🍊

うちは全部BFで育てました🙌
他の魚は大きくなったら食べるし大丈夫かなって感じです笑笑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!!!
    どのBFだったかそれぞれ教えていただけると大変助かります🙇‍♀️💦

• 6月23日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

魚系は和光堂の溶かすやつとかパウチのやつとか適当です!

• 6月23日