※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院に忙しくて行けない方〜いつも実家近くの美容院に行くのですが、…

美容院に忙しくて行けない方〜
いつも実家近くの美容院に行くのですが、なかなか実家に帰れず…

うちの近くに千円カットがあります。
千円カットなら多くを求めず毛先2、3センチだけ切りに行こうか迷ってます。

ママさんが千円カット行ってたらひきますか??

千円カット行かれた事のある方いますか?
どうでしょうかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は行ったことありませんが、息子が行っています😅
レベルとしては素人に毛が生えた程度なので気休めにしかならないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついに言っちゃいました笑
    近所なので、知り合い誰も入ってこないでーと思いながら笑バッサリ切りたいときは、いつも行ってる美容院へ行こうとは思いますが、毛先2.3センチ切ってくださいだけにしましたが、毛先ごわついてたので、まぁ…よかったです💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れさまでした😊

• 6月23日
3児のママ

小学生の頃に一度行ったことあって、
今は息子が1000円カットに行ってます!
たとえば長さをちょっと短くしたいだとか、毛先のいたんでる部分をカットしたい とかなら1000円カットで十分だと思います!ほんのちょっと切りたいだけなら美容院は高くつきますよね😓
息子のカットで1000円カット行った時に女性の方も結構きてますし、素人目から見たら あああの人1000円カットで切ったんだろうな〜とか分かんないので全然いいと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってきました〜周りはおばちゃんや男の子人など、おじさん💦もー凄い抵抗あったので、最初はドキドキドキドキしました。誰にも会いたくなーいと思いましたが、毛先2.3センチを揃えてもらって、前髪もすこーしだけ切ってもらいました。子どもには、見た目かわらん!と言われましたが、私の中では毛先がゴワゴワしてたので、よかったと思いました。でも、少し髪型変えたいなぁ〜とか5センチぐらい切りたい!となれば、いつも行ってる所に行こうかなーって思いますが、毛先程度ならありだなぁ〜と思いましたー♪

• 6月23日
 (・‘‘(●)sng

美容院で気に入らなくてもう一度高いお金払うのもなーと思って一回行ったことあります!

私も毛先を揃えて貰う感じで
お願いしましたが、特に何も
なく早くてよかったです🤣

駅前の人が多い所に行きましたが、女の人も何人かいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね〜美容院で気に入らなかったのですね〜。私も行きました笑
    毛先2.3センチ揃えてください!!ってお願いしました笑
    あと、前髪も目にかからないよーにお願いしました。
    それだけなら全然ありだと思いましたが、次行くとき、誰にも会いたくないなぁーって。
    でも、失敗されたーとかはないです!!

• 6月23日