※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

楽しみにしていた週に風邪で予定がキャンセル。外出したいけど治療中。下の子にもうつるか心配。

楽しみな予定を沢山入れた時に限って風邪をひく、、、😭
普段は公園と買い物ぐらいしかいかないのに、前々から予定を立てて楽しみにしてた週に限って風邪で予定全部キャンセル、、、。
久々に会う予定だった友達とも会えず。。。

激萎えです😭まずは治すことが大事だけど、咳出て機嫌悪いわりには外に遊びに行きたいと走り回って騒ぐ、、、

今症状があるのは上の子だけですが、このあと下の子にも確実に移るのかと思うと、、、😭

コメント

nakoko

お気持ちわかります🥺🥺
楽しみにしてた予定入れると
そうなるんですよね。
誰のせいでもないってもちろん
頭ではわかっているけど
こちらも楽しみにしてた分
悲しかったり、イライラしちゃったり。

1番可哀想、大変なのは子どもなのに( ᵕ ᵕ̩̩ )

どうかどうか早く治ってまた
計画して実行できますように🍀

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます!!
    次の計画するにも、いつ治るのか、下の子にも移るのか?!とか思うと予定立てるまでも時間かかりますよね😭

    • 6月23日
てんまま

あるあるですよね🤣うちも旅行とかイベントは1/2くらいの確率で中止です…

うちも去年、函館旅行をキャンセルしました…。下の子の百日のお祝いも、RSで入院して延期しました😭
明日から旅行にいくのですが、
先週までに風邪を引き終えました!なんとか数十万円の損益は出なさそうです…!

  • ままり

    ままり

    旅行キャンセルはめっちゃきついですね😭
    たしかにキャンセル料もかかるし、、、

    無事に明日を迎えて素敵な旅行になるといいですね🥺!

    • 6月23日