※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

モラハラ夫に耐えられず離婚届も同意してくれず調停起こすらしくて(お金…

モラハラ夫に耐えられず
離婚届も同意してくれず調停起こすらしくて
(お金あるし親権ほしいらしい)

言ってることは二転三転するし、幼稚園行くふりして
息子を連れて電車に乗り実家に帰ってます。

旦那今日休みで裁判所いくみたいで
幼稚園送りに行くの帰って来ないし怪しいと思って
実家に来られたら恐怖です。やりかねないです

コメント

はじめてのママリ🔰

それこそ、連れ去りですよね。
うちも元夫がモラハラだったので、話が通じない・普通じゃない行動をする・自分が優位に立とうとするところなど、よくわかります。
今話題の共同親権になったら本当最悪です😭😭
実家に子供を連れて避難し、別居しつつ裁判をすることはできませんか💦

TREE

昨晩の投稿見かけました。無事に家を出られたようで安心です。朝からお疲れ様でした。
警察にパトロールお願いするのはどうですか❓
私は以前付き合っていた男性が別れたあともストーカーされそうだったのでしばらくパトロールお願いしていました。
ご両親がいたらおかしなことも出来ないとは思いますが、、。もし手が出るようなご主人ならしばらくビジネスホテルに行く方が安心かもです。

• さく

さく

コメントありがとうございます。警察にも行ってモラハラされていると相談しこれ以上メッセージや連絡をしないこと、110番登録もしたので何かあったら警察に電話したら記録が残ってるのでそのまま逮捕されるそうです。

旦那は今日警察の聞き取り調査みたいです。

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は離婚するって言って勝手に出ていきました。でも、二転三転して条件飲めば離婚までしないと言ってきて、その条件もなかなか送ってくれないので困り果ててます。
うちの旦那も突然何するかわからない人なので、恐怖なのわかります。
でも、旦那さん親権は取れないです!よっぽどのことがない限り…