※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
産婦人科・小児科

一歳の子が熱と咳で病院へ。夏風邪と診断され、コロナ検査はしないことに。熱は下がったが痰絡みの咳が。保育園休んで後悔中。

一歳の子が4日前に39度の熱を出しました。他の症状はたまに咳をする、いつもより少し不機嫌という感じでした。次の日病院に行き喉が少し赤いから喉からくる夏風邪かなぁと診断を受けました。コロナの検査はどうかなぁ、、しないでもいい気がするけど!と先生がおっしゃったのでまた熱が出たらコロナ検査受けますと伝えました。
それから熱は出ませんが痰絡みの咳はたまに出ます。保育園はお休みしてますが、、あの時コロナの検査するべきでしたよね、、😢

コメント

ハル

お疲れ様です!

私は親が両方接客業なので、子供の熱が出たら必ずコロナの検査して貰ってます😅

夏風邪多いみたいですね💦
うちの子も40度くらい出ました💦💦

まだ鼻づまりやら続いてるのでちと長引く可能性ありです😭

お大事に✨✨✨