※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子が可愛いか不安。甥っ子に苦手意識。女の子も可愛いと思えるか?

本当アホな質問なんですが、少し不安なので、質問します😂

上の子が男の子で、下の子が女の子のママさん🤗
下の子もやっぱり可愛いですか?😂

上の子(息子)がとても可愛くて🥹そして、二重で目がぱっちりです🥹

パパ一家が一重で甥っ子3人いますが、みんな一重で同じ顔なんです😂✨
息子だけ、顔の系統が違います😂✨

なので、女の子で一重でパパが一家に似てたら、正直可愛いと思えるのか、、少し不安になることがあります🫣

同じ感じで、上の子も可愛いけど、下の子、女の子もとても可愛い❤️って方いますよね?🥹🥹

当たり前!って回答も大歓迎です!
わたしも絶対可愛い❤️と思うのですが、義理の甥っ子たちがあまり好きじゃないのもあって、少し苦手意識があるのが正直なところです🫣🫣

コメント

まりも

上が男の子で、パッチリクリクリの目をしていますが、下は女の子で、一重です(>_<)ただ細い目ではなく、一重でもわりとパッチリはしていると思います!でも2人ともとっても可愛いですし、なんなら女の子なので、髪結んだり、服を色々着せたりして可愛くてたまりません笑
私も旦那も二重なので、将来二重になる事を祈っていますが笑😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭安心しました😂✨

まりもさんは、もともと可愛らい服が好きだったり、ご自身のヘアセットも上手な方ですか?😂✨

わたし自身、女の子の可愛らしい服が苦手なのと、髪の毛をいじるのが苦手なんです🫣✨コテの使い方もイマイチなんです🫠🫠🫠

それでも、女の子が産まれたら自然にそういうにも好きになりますかね😂😭

• 6月23日
  • まりも

まりも

軽いヘアアレンジは良くしますが、全然上手ではないです笑
    子供の時はポニーテールにリボンつけてあげるだけで、劇的に可愛くなります!!というか可愛くなると思っています笑
    結婚式に出席する時に娘の髪を巻いてあげたのですが、可愛くて堪らなかったです(^^)
    長男の時はそんなに子供服に執着はなかったのですが、今は2人の服をめちゃくちゃ買い漁ってます😇

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😂✨

わたしは男の子の服が大好きで、息子が赤ちゃんの頃から韓国子供服などインスタのショップで買ったり、よくリンクコーデをよくしていました😂✨
    女の子だときっとフリフリの洋服を着たがるのかなって、、って思って少し気が滅入ってました🫠🫠

けど、絶対ゴリゴリのフリフリ買いたくてたまらなくなるのかもしれませんね😂🤭❤️それはそれで楽しみです😂✨😇

• 6月23日
  • まりも

まりも

娘はフリフリ系着たがりますが、基本的に私が選ぶので、母好みの服です😇
    兄弟姉妹オソロも可愛いですが、
    兄妹オソロ、リンクもめっちゃ可愛です♡楽しみが増えますね(^^)

• 6月23日
まい

上の子が一重ですが、やや垂れ目でパッチリお目目で鼻筋も通っていて、めちゃ可愛くてイケメン(親バカ)です!笑

下の子はパッチリ二重で愛嬌があっていつもニコニコしてて可愛いです☺️

生まれた時はうっすら二重の線があったけど、その後一重でした。それでも可愛いかったのですが、5ヶ月くらいにパッチリ二重になり、堪らなく可愛いです(親バカ)!笑

そして上の子が下の子をめちゃくちゃ可愛がっていて、頭なでなでしたり、チュッチュってしたり、お洋服のボタンを閉めてあげたり、おやつを食べさせてあげたり、そんな姿を見ると二人とも可愛すぎてやばいですよ!笑

• ママリ

ママリ

遅くなってしまいすみませんでした😭😭

可愛い2人に囲まれて幸せですね😍💓わたしのそうなりたい😮‍💨💓
    コメントありがとうございました😊

• 8月13日
みーさん

上の子は二重でイケメンだと思ってますが、下の子は一重です🙂
ですが、可愛いですよー!人懐っこくて雰囲気が可愛いです😊
上の子が少し前から二重になってきたので、下もそうなるかなーって楽しみにしています!

• ママリ

ママリ

みんなさん同じでよかったです😭✨

なんかご自身が一重で悩んでる友達や子どもが一重なことを心配してるママさんのコメントをみかけると、ふと不安になってしまいました😭✨

絶対可愛いですよね🥹❤️

• 6月23日
ちくわ

私も全く同じこと思ってました😂
上の子が二重でぱっちり大きなお目目で本当に可愛いしイケメン🤦🏻‍♀️💓(親バカ😂)
待望の女の子ですが、お兄ちゃんに負けじと可愛い子が産まれてきてほしいと願ってしまいます…😅
もちろん無事に産まれてきてくれたらそれだけでいいんですけどね🥹
でも今はアイプチとかもあるし女の子ならなんとかなるという気持ちもあります!笑

• ママリ

ママリ

同じ方いたーー🤭✨
    まさにそれです😭✨
    本当に可愛いのわかります!笑笑

親バカフィルターを通して、特に0歳から3歳頃まで爆発的な可愛さで、女の子より可愛いです!笑笑🐒❤️
    いまはキッズ感が出てきて、毎日可愛いです🐒✨

女の子だったら、兄に負けずに可愛く生まれてほしいって思ってしまいましたが、一重でも絶対可愛いですね😍✨

• 6月23日
きのこ

長男は顔が好み、可愛げがある
長女は可愛いけど多動が酷すぎて
かわいい!って思う前に
あーまたかよ🫤🫤が出てきます(笑)
次男はまだまだ赤ちゃん感あって
癒やし枠です🤣🤣

長男、私のシジミ目に似たちんちくりんな二重
長女、次男は旦那に、似たぱちくり平行二重
顔だけで言えば長女がやっぱり可愛いです!
てか服装も髪型も女の子が可愛いですが
やっぱり最終、やりづらさ性格で
こっちも気持ちが変わってしまいます🤢

• ママリ

ママリ

シジミ目って絶対可愛いですよね😍✨

たしかに性格はありますよね🫣✨
    コメントありがとうございます🥹✨

• 6月23日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

息子は赤ちゃんの時から「女の子?」って聞かれるくらい可愛い顔をしていて、今もいい顔してるなって思ってます😂

娘も夫似で猿感が強くて(笑)、顔は息子の方が可愛いと思いますが愛嬌があるしあざとい感じも可愛いです🥺✨

私の場合、顔云々より2人目は可愛いと思える余裕があります😆

• ママリ

ママリ

猿感🐒❤️❤️絶対可愛い🥰✨
    2人目という余裕ですね😂👍
    コメントありがとうございます🥹✨

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちも上の男の子は顔がすっごく可愛くて、下の女の子は正直顔はそんなに…😅って感じです。息子はぱっちり二重、娘はがっつり一重でした😂
特に0歳期を比べると、兄妹にはまったく見えなくて
周りにも息子は「こんな可愛い子見たことない!」と言われてきたのに
娘を可愛いと言う人はほぼいなかったです(笑)
ただやはり性格の相性や二人目育児の余裕などもあり、娘のほうが可愛く感じます😆✨
ぶちゃいくなお顔が逆に愛おしいです☺️☺️💗あえてしてるの?!って感じでぶちゃいくさを強調させる表情とかすると、可愛くて可愛いくて(笑)
言い方悪いけどブルドッグを溺愛する人がいるような感じです💕

• ママリ

ママリ

ぶちゃいくな顔ほど愛おしい🥰🥰🥰
    とてもとても安心しました🤭✨
    コメントありがとうございます🤭✨

• 6月23日