※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

しまむらやバースデイの子供用パジャマを使っている方、毛玉や首周りの伸び具合について教えてください。双子のお下がりで回すため、使用感が気になります。

しまむらかバースデイの子供用パジャマ使われてる人いますか?毛玉や首周りの伸び具合ってどうですか?

今までユニクロのパジャマを愛用していて上の子が着倒して下の子に回しても毛玉も首周りの伸びもさほどなく使えてたのですがユニクロ最近少し値段が高くなってきたのと娘が欲しがってるものがしまむらとバースデイのパジャマなので使用感はどうなのかな?と気になりました。゜(´∩ω∩`)゜。

下が双子なのでお下がりで回せることが大前提なのでどなたか使ってる方がいらっしゃいましたら教えてください🙇🏻‍♀️💦

コメント

ママリ

同じくUNIQLO愛用してました!
バースデイは2つ購入した事ありますが、特によれたりしてないです🙋‍♀️
毛玉も特になしです!

• (´-`)oO

(´-`)oO

毛玉もよれもないなら買おうかなと思えました🥺

• 6月23日

素材によりますが毛玉は
ユニクロより出来やすいです!

首周りの伸びは子供の着方によりますね💦

• (´-`)oO

(´-`)oO

やっぱりユニクロの方がいいですかね(;:´°;Д;°`:;)多分うちの子無理矢理脱ぐので伸びまくります、、、笑

• 6月23日
ママリ

バースデーでもアンパンマンのパジャマとかは上の子から下の子にお下がりできてます🙋‍♀️
ただ、そうじゃないやつはズボンの腹巻がゆるゆるに伸びてしまい、私が手を加えてお下がりさせてます😂

• (´-`)oO

(´-`)oO

フタフタあたり買おうかなと思ってたのでのびのびになりそうですかね😭

• 6月23日
ママリ

バースデイでミッフィーのを買いましたが、毛玉まではいかないけど、毛羽立ちは普通にあります😅
あとは、腹巻きタイプだったので、その部分の上の方がちょっと伸びて不格好な気がしますが、上をインしなければ気にならない感じです💦

ユニクロも絵本とコラボしたものを何着か持ってますが、丈夫だなと思います😄
でも、デザインはやっぱりバースデイがかわいいですよね❤️