※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

今日旦那に内緒で子供を連れて出ていきます。幼稚園行くふりしてそのま…


今日旦那に内緒で子供を連れて出ていきます。
幼稚園行くふりしてそのまま実家に帰ります。


旦那は今日調停の申し込みをするらしく
携帯は解約 下取り出すから置いていけと
まだ携帯で連絡とるから 解約は伸ばしてくれと言っても聞いてくれないので、持っていくことに。


うまくバレずに抜け出せるか不安です。
ただの幼稚園の送迎と見せかけるのでさっき少しの荷物を詰めて外に置きました。それもバレないように持っていかなければいけないです…

コメント

はじめてのママリ

頑張って😊
最終荷物は郵送してもらいましょ!

  • さく

    さく


    コメントありがとうございます。

    そこまで優しい人じゃないです…なんで離婚する人のためにそこまでしないといけないの?精神です🥲

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

絶対バレない。ファイト

  • さく

    さく


    バレずに抜けだけました。
    幼稚園行くふりなのでもう帰ってきてないのが怪しいと思ってますよね…。

    旦那も今日休みなので実家に来られたら恐怖です

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家にもし来て、恐怖を感じたら即110番しましょ。
    大抵の人はうろたえるし、何かしら直ぐに警察を呼ぶと分かったら悪い事をしてこないですよ。

    • 6月23日
みゃーの

大丈夫!さくさんなら出来ます!

車ですか?
もし車ならトランクとかに詰め込んでおいて、音が聞かれたら『幼稚園の荷物のやつが1個後ろに落ちてたから取ってただけ』と言いましょ

最悪なにかバレても
『え?調停するなら私たち要らんでしょ』くらいのスタンスで逃げましょ

逃げるが勝ちだ!ファイトです!

  • さく

    さく


    幼稚園の送り迎えなので自転車です( i _ i )
    朝になってすごくドキドキしてきました…

    • 6月23日
  • みゃーの

    みゃーの



    その後どうなったか心配です💦

    • 6月23日
  • さく

    さく


    朝旦那が寝てるうちに、息子連れて出て来れました💦
    警察にも行ってモラハラの相談も受けて、今日旦那に聞き取り調査があるそうです。


    急すぎたのでまだ荷物は向こうにあるのでまた居ない隙を見て取りいかないとです😭😭

    • 6月24日
  • みゃーの

    みゃーの

    ひとまずお疲れ様でした〜!!
    頑張りましたね。

    荷物は一人で行って鉢合わせしたら怖いので
    ご友人や御家族と共に行かれることをおすすめします。

    息子さんもやっと離れることが出来て
    安心しました

    • 6月24日