※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週での腹痛や下痢、便秘に関して不安を感じています。産婦人科を受診するべきか悩んでいます。

いま妊娠7週ですが先程からお腹が捻れるような腹痛で目が覚めトイレに駆け込むと腹痛が続き下痢がありました。
便秘気味で、酸化マグネシウムを2錠飲んで寝たのですがそのせいなのか‥。
便秘の痛みって感じで生理痛の痛みではないので、大丈夫かなとは思うのですがあまりの痛みにすごく不安になってしまって‥。
こういった腹痛でも産婦人科を念のために受診した方がいいのでしょうか?
ご経験ある方がいましたらアドバイスお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

便が出て痛みも引けたのであれば大丈夫だと思いますよ!子宮ではなく便意からの腹痛だと思うので影響はないと思われます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便がでても痛みが続きましまたが、ふと激痛がひいてあとあと気持ち悪い感じが続いてます😭
    横になってますがいつまた腹痛がくるか恐怖なのですが、今のところ気持ち悪いだけで痛みはおさまってます🥺
    やはり子宮の痛みと便意の痛みって違いますよね💦ありがとうございます😭

• 6月23日
mami

私もマグミット飲んだあとお腹の痛み&下痢ありました💦出たあとスッキリされてませんか?私の場合は腹痛が続かなかったので様子見ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお薬のせいですかね?😭出たあとは気持ち悪い感じが続いてて横になってます💦今のところ捻れるような腹痛はおさまったので様子を見てますが、またいつくるかわからないのでびくびくしてます😭

• 6月23日
  • mami

mami

これまでにマグミット飲んだことはありましたか?結構そのように腹痛を伴う人もいるようです💦ゆっくり休まれてみてください☺️

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、マグミットはよく飲んでて数日前も飲んだのですが本当に便秘だったからよくきいたのかなぁと?😭
    昨夜は胃腸炎かと思うほど痛みがありましたが、何とか治まり睡眠もとれ朝はいつも通りになってました😭
    ご相談のってくださりありがとうございます😢♥️

• 6月23日