※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳息子と8ヶ月娘と一緒にファミレスデビューするなら、子供に優しいお店がオススメです。理由も教えて欲しいです。

2歳息子と8ヶ月娘、ファミレス初デビューするならどこがオススメでしょうか?
理由も一緒に教えてくださると嬉しいです!

不慣れでバタバタしそうなので、出来るだけ子供に優しいお店がありがたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れ可能なお店のホームページみて
シュミレーションしてみてはどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい☺️今まさにそうしてみてるので、オススメのお店を聞いてみました☺️

• 6月23日
はじめてのママリ

子供に優しいのかは店舗によるかもですが😖
ガストとかバーミヤンはアンパンマンのプレートで来るのでとりあえず上の子はお利口にしててくれます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガスト今ものすごいお得ですよね!
    今のところ第1候補です✨
    店舗や店員さんによるところが大きいのも重々承知の上ではありますが···💦
    アンパンマン大好きなので、やっぱりうちも黙らせるためにガストいいかなって思いました!
    ありがとうございます☺️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ココスよかったです😊
8ヶ月なら離乳食もメニューにありますし多分少し割高ですが手ぶらで行けます👌
あとは持ち込みじゃないものを一緒に食べてる感味わえるのがなんか嬉しかったです😂
紙エプロンも可愛かったですよ💕

ガストもサイゼリヤも離乳食メニューはないですがどこでも子どもには優しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココスはちょっとお高めだと思ってましたが、離乳食メニューあるなんて便利ですね🥺✨
    持ち込みしか考えてなかったので、一緒に食べれるのすごく嬉しい気持ちになりそうです😍
    紙エプロン可愛いっていうのもポイント高いです!
    教えて頂きありがとうございます☺️

• 6月23日

バーミヤンも好きですが、びっくりドンキー良いですよ~!
なんだか一席ずつ囲われてる?かんじの席だし、子連れ結構きてるので自分の子がガヤガヤしても気にならないかなって🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的にはバーミヤン好きですが、あまり行きやすい場所にないんですよね💧
    びっくりドンキーは全然考えてませんでした!
    確かに半個室みたいな感じだし、子連れに便利そうです😳
    産前行ってた時は考えもしなかったので、教えて頂けて嬉しいです!
    ありがとうございます☺️

• 6月23日
ぽん

ガスト今99円&アンパンマンプレートなので珍しく静かーに2人並んで食べてました😚
ドリンクバーとアイスもセットでお得です🥰
猫のロボットが運んできてくれるのでそれみて喜んでましたよ♫
同じ感じだとバーミヤンもよく連れて行きます♡

びっくりドンキーは掘りごたつのような仕切りがある席もあり、あまり気にせず食事できました😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😆
    私もガスト今めっちゃお得だし、ガストいいかな〜と思ってました!
    ずっと行ってないので、猫のロボットが運んで来るのは知りませんでした🤭
    やはりアンパンマン好きな上の子を大人しくさせるには、ガストのメニューかなぁと迷ってます🤔
    色々教えて頂いてありがとうございます☺️

• 6月23日
つい

ココスは離乳食、低アレルゲン、お子様メニュー全て充実してます☺️
U字型のソファー席だと奥に子供座らせれば脱走もされにくいです✨
平日でお客さん少ない時とかだと、ご飯出てくるまでの間塗り絵と色鉛筆貸してもらえたりします😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココスの離乳食メニューVSガストのアンパンマンメニューどちらが良いかで闘ってます😅
    子供はU字型席好きそうですね!悩みます···🤔
    子供へのことばかり考えてましたが、大人がどちらに行きたいかも考慮して決めてみようかと思います!
    教えて頂いてありがとうございました☺️

• 6月23日