※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yura
家族・旦那

旦那から離婚を切り出されています。私は離婚したくありません。しかし…

旦那から離婚を切り出されています。
私は離婚したくありません。
しかし毎日のように冷たい態度と暴言を吐かれて会社のトイレで泣いたり家で泣いたりで本当に辛いです。

旦那とは別居する予定です。
「俺に話しかけるな」と言われたり話してる時に寝てる旦那を起こしたら「お前、ほんま怖いわ。次やったら警察呼ぶで」と言われました。

悲しくてメンタルが持ちません。
しかし経済的なことや子供のことを考えると簡単には離婚出来ないかと思っています。

離婚したほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなやつ離婚した方が絶対幸せになりますよ。

失礼ですが、旦那さん不倫とかしてませんか?
徹底的に調べたほうがいいかと思います🥲

ママりんごりら🍎🦍

私だったらそんな方と一緒には暮らせません💦

Saraさんにもお子さんにも悪影響だと思います…🥲

経済的なことよりも精神的なことの方が大事です✊🏻

レイナ

警察呼べるもんなら呼んでみろよって感じですよ。
呼ばれた警察だってしょうもない理由だって呆れますよ💧出前じゃないんだから。

離婚すると言っても決定的な理由が不明ですよね。
ってなるとご主人の方に何か問題があるのかと思います。
疑わしいのは女性問題かなと思います。

離婚すれば言葉による暴力は解消されるので一瞬幸せだと感じるかもしれませんが、今後の金銭面は苦しい状況になることも当然あるかと思います。
女性問題ならあえて離婚に合意せず逆に居座り続けるのがご主人に対しての嫌がらせになります。
もしそれで暴れたり喚き散らしたりするようなら窓開けっぱなしにして外に声とか聞こえるようにして警察呼んであげましょう。
警察呼びたがってるみたいだから私が呼んであげるよって。

普段の駆け引きが大事ですがすでにご主人はSaraさんを攻撃対象としているので泣いてばかりではなくギャフンと言わせる方法わ考える方が気が紛れると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

ご主人が離婚したがってる理由は何でですか?
女性問題がありそうな気がします…

特に理由が無いなら、離婚を焦る必要もないと思いますよ。
納得出来ないなら応じる必要はないです。

deleted user

多分というか高確率で不倫してるとおもいます。