※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一ヶ月前から寝る前にむせたり、朝にゲホッとなる症状が続いています。日中は鼻水が出る程度で元気ですが、心配で小児科を受診するべきか悩んでいます。喘息やアレルギーの可能性も考えています。

一日だけ熱をだし鼻水がすごく、、ほぼ完治したのですが、ここずっと一ヶ月ほど、、
寝る前に2回くらいむせる、朝起きてゲホッとなるずっと治りません。日中は少し鼻水がでるくらい、鼻くそがすこしたまるくらいでとても元気です。

こんなにも長いのが
はじめてのことですこし心配でまた小児科に行くのかな
似たようなことがある方おしえていただきたいです。
喘息?アレルギー?とかもあるのか、、似たようなことがあった方おしえてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子たちも(4才、2才、0才)咳と鼻水がずっと治らず病院に行ったところ、熱や嘔吐もなく食欲もあるなら風邪じゃない。気温差や気圧でなってしまうと言われました。アレルギーのようなもので、小さいうちはなりやすいとの事でした。
しかし放っておくと喘息になる可能性もあるから、薬で症状を抑えた方がいいそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

原因不明早く治ってくれないと心配ですよね。

また続くようならやはり病院ですね😭!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配で何回も病院行ってます😂が、毎回同じ事を言われて帰ります笑

子供は無料だしどんどん行ってみた方がいいと思います!!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますございます。そうですよね😭心配だからこそですよね。

病院そんな行ってもっていう意見も周りにいてどんどん行こうと思えました😭

• 6月23日