※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後白髪が一気に増えました。今まで2ヶ月に一回美容院で染めていました…

産後白髪が一気に増えました。今まで2ヶ月に一回美容院で染めていましたが2週間程で目立つようになってしまいました。自宅で染めるのも洗面台が汚れてしまいそうで躊躇してしまいます。

皆さん白毛対策どうされてますか?

コメント

ママリ

たぶんそれなりにあると思うんですが、明るめのカラーにしてるので目立たない、というか気づかないです😆

はじめてのママリ🔰

私も白髪すごいですー😭
今は美容院に行ったばかりなので白髪目立たなくなりましたが、時間の問題です💦
ハイライトとかいれるといいと聞きましたが、美容師さんに相談したら、今の髪質だと傷むからまだしないほうがいいと言われてしまい…。でも、ハイライトを入れることで白髪は目立ちにくくなるそうです✨

なので、私は白髪が目立ってきたら、白髪用のマスカラを使ってます❤️これが、意外と良いです😊簡単に隠せます〜♬

ぷらっぐ

気になるときはワンデーの白髪隠し使ってます。

あとは頭皮マッサージしてます。