※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINaちゃん
妊娠・出産

2人目の妊婦です。出産と満月の関係について知りたいです。初めての投稿です。

38週2日の2人目のマタニティmamaです(★‿★)上の子がもうすぐ4歳になります!もうそろそろかなと思いつつ毎日がそわそわとしてますー(T▽T)上の子もいつつ大変だけど充実してます!
来週の29日は満月ってことでもしかして、、、、とおもってまーす!やっぱ出産と満月って関係してるのかなあー!何よりも楽なお産をのぞみます!出産まじかの皆さんと共有できたらっておもってまーす!初めての書き込みでした!

コメント

12月8日予定日です(*^^*)
28日に健診なので私も29日に出産あるんじゃ!?とソワソワしてます(笑)
私もすぽーんと産まれたら良いなーと日々思ってます(*^^*)

• MINaちゃん

MINaちゃん

返信ありがとーございます(´∇`)
    うちは12月9日予定日なんでほんと近いですねー!検診の日って内診されるで刺激されて産まれる可能性あるって言いますよねー!お互いにドキドキですね!ほんと、すぽーんと産まれることを祈るばかりです!笑

• 11月27日

退会ユーザー

予定日近いですね♡
    私も男の子が産まれる予定です(*^^*)
    内診で刺激されるのも早く産まれて欲しいからして欲しい反面、痛いなら嫌だなって感じですけどね💦💦
    MINaちゃんさんも出産頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)✧

• 11月27日
  • MINaちゃん

MINaちゃん

ほんとですねー!男の子は骨格がしっかりしてるで余計に大変って聞きますよー!
    わかりますー!早く会いたい気持ちもありますねー!
    お互いに間近にせまる出産に向けて頑張りましょうー!なにより楽なお産目指して!!

• 11月27日
なっちゃん

28日予定日ですがまだ産まれる気配がありません( ゚д゚)
なので私も29日の新月期待してます(*´꒳`*)♡

• MINaちゃん

MINaちゃん

今日、予定日ですねー!どぉですかー?笑
    うちは全然、気配はありません(*´︶`*).。.:*♡お互いにドキドキですねー

• 11月28日
  • なっちゃん

なっちゃん

ただいま陣痛室です(笑)
    出産がんばります!

• 11月28日
チョコ

12/9予定日です(´∀`)
そしてうちも4歳差ですー!!
明日検診で、内診される予定です。
ドキドキ!
マタニティ生活も残りわずか…
早く会いたいけど寂しいような…そんな気持ちです😅
まずは元気に産まれてきてくれるのが一番ですね!

• MINaちゃん

MINaちゃん

まぢですかー!超、似てますねー!!!なんか嬉しいです!笑
    4年も空いたから出産、ドキドキしますよねー!マタニティ生活も名残惜しいですけど、お互いに無事に産まれるように願っています❤😘

• 11月28日