※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で不安になり、何気なく旦那の財布を見たらラブホのカードが入っ…

妊娠中で不安になり、何気なく旦那の財布を見たらラブホのカードが入っていました。
電話して来店履歴を調べてもらったところ、結婚前の別れてる間の1回と、復縁後の1回でした。
まだ結婚して1年弱で、直近の浮気なら、離婚もよぎりましたが、2019年とわかり、この期間遠距離しておりお互い不安定な時期であったため、まぁ、いっかと思う部分もあります。正直私も寂しさのあまり浮気したことがありました。
今はまだ動揺していてどうしたらよいかわかりません。
お互いさまかもしれませんし、遠距離の期間であっても、やはりその期間、辛く寂しい思いをしていた時期に、浮気していたなんて許せないし、もう信用できないな、と思ってしまいます。
妊娠5ヶ月でこれからということきに。。
何が正解なのかもわからず、とりあえず散歩と言って1人で家を出てきました。

コメント

ママリ

自分が浮気してたら何も言えないのでおあいこだと思います。なので私でしたら今回は目を瞑ります。

まめ

3年前、かつお互い様であれば見逃してあげてもいいような気がします。
最近の旦那様の様子はどうでしょうか?大事なのは今とこれからです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い様というのは確かにその通りですし、何も言えないのですが、私は女友達と飲みに行き、酔ってしまったときに、声をかけられ、遠距離の寂しさで1時的に勢いでしてしまったのですが、旦那は私に親と温泉に行くとウソをつき、確信犯だったようなのです。
    今は仲はいいですし、特に変な様子はないですが、遠距離中はLINEとかも少なく、その間、浮気していたのかな?と思うとなんかもうどういう目で見たらいいのかわかりません。

• 6月22日
mama

使用履歴が2019年だとして、なぜまだ財布に入っているのでしょうか!?そこが問題だな思いました😱💦まだこれから先使う予定があるからまた財布に入れたのか、ずっと入れてるなんて危なすぎませんか?財布見られるって思わないんでしょうかね?🥲なぜまだ取ってあるのかが気になるので使用履歴を確認したことは言わずに聞いてみちゃうかもしれません!過去の分は目を瞑ります!

せら

お互い様ですね!理由は関係なくした事は変わらないですね!許して今とこれからで信用していくかどうか考えましょう!

はじめてのママリ🔰

すいません自分も浮気したことがあるのに、浮気していたなんて許せないし、もう信用できないなって思ってしまいますってどの口が言ってんだ?って思ってしまいました😅