※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

DV被害で旦那が逮捕されました。離婚するつもりだけど、別れが寂しく切ない。怪我もあったが、複雑な感情に困惑。戻る気はないが、心に穴が開いたようで切ない気持ち。

DV暴力で旦那が逮捕されました。
離婚はするつもりですが、なぜかいい思い出ばかり
思い出してしまって、すごく寂しく切なくなります。
暴力で頭を縫う大怪我をさせられたのに
自分でもこんな感情になって情けないです。
旦那のモラハラ、DV、寄り添ってくれない発言で
鬱にもなりました。
戻る気はないのですが、なぜかポッカリ心に穴が開いたような、、。
切ない気分になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

依存してしまってるのかもですね。現実だけみたほうが諦め付きます

  • ママリ

    ママリ

    そうですね😭
    気づかないうちに依存してしまっているのかもです。
    現実を見るとこんな人とは生活なんてできないですよね💦

    • 6月22日
lii

どんなに最悪、最低な人だったとしてもいざ離れるとなると思い出は美化されるものじゃないですかね(^^)

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、、。
    実際生活していて楽しかったことなんてほとんどないはずなのに、楽しかったことが鮮明に浮かんできて🥲
    一日も早く忘れたいです。。

    • 6月22日
a♥︎

どんな人でも好きになった人ですし、良いところもありますもんね🥺
いざ離れるといろんな思い出が蘇ってくるし、美化されると思います🥺
でも、その人はママリさんにとっても息子さんにとっても幸せにしてくれる人でないことは確かです😔😔
少しずつ前を向いていけたらいいですね🥺🥺

deleted user

客観的にみたら
頭縫う大怪我させる相手とは
関わらない1択だと思います
離婚しないと命の危機があぶないです

deleted user

私もそうでしたが、
長男に手を出したときにプツンと切れました。
もうこんなやつとは一緒にいれないと。

最初は心に穴があいたような気持ちになりますが、されてきたことを思い出してください

辛かった、痛かった、苦しかった
って気持ちの方が強くありませんか?

ぶー🐷゛

コメント失礼します。
私も今、主さんと同じような状況で悩んでいます。

主さんはどのような形をとられましたか?