※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
ココロ・悩み

体重増加や体型の変化で悩んでいます。周りのお母さんたちと比べてしまい、自己肯定感が低い状況です。自分を取り戻したいと思っています。

すっごいネガティブです。聞いてください
私身長148センチなんですけど

下の子妊娠して
妊娠前40キロから56キロまで太りました😭
出産しても4キロしか落ちず
現在52キロです

何しても体重たいし
なにより産前の服がほぼ入らない
顔も太ってるし着たい服も体型が気になって着れないし
美容院も行けてないし爪もボロボロだし

周りは私のことなんて気にしてない
は百も承知ですが、

保育園の送り迎え
他のお母さんのキラキラ!オシャレー!細っ!

羨ましいすぎてダイエット頑張る、けど
すぐにすぐ痩せないし自分が好きになれません

どうしようもないのもわかってるけど
モヤモヤモヤモヤです。

はやく細かった頃の自分に戻りたい😭

コメント

deleted user

私150で50ですw
周りの人 ほんとスタイル良すぎます!
脚細いし…

私も痩せたいからストレッチしますがみんな1時間とかしてるけどそんなにやりたくない続かない…

  • なの

    なの

    めっちゃわかります!
    そんなにできないー!!ってなります🥺

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

私も出産して4キロ程しか落ちずそれから少し減っただけで全く体重減りません😭上の子のお迎え行くと抱っこ紐で同じくらいの赤ちゃん抱っこしたスタイル抜群のお母さんや買い物行ってもキラキラしたお母さんがいて自分が嫌になります😢髪はボサボサ出産して更に老けた感じになってます。お知りも腕の肉もほんっと嫌になります💦

  • なの

    なの

    ですよね😭
    なんでそんなに細いのー!!!
    って羨ましいです

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

私も148センチで、今56キロです😅
産後体重は落ちましたが、そのあとご飯や甘いものがおいしくて太りました😭
本当体重たいですよね😢
ダイエット無理せず一緒に頑張りましょう😢💪💪💪

  • なの

    なの

    重たいです😭
    ありがとございますがんばりますー

    • 6月22日
ぽこぽこ

私も身長148センチです!
産前42キロでした!

下腹はまだ全然ぽっこりしてますが💦
産後3ヶ月くらいからゆるっと
ダイエットし始めました!
妊娠で13キロ増えて
現在43〜44キロです❕

産後6ヶ月の間が一番痩せやすい
みたいなので頑張りましょう🙏🏻✨

ひなちゃんねるのYouTubeで
運動を30分くらいやり始めて
体重は変わりませんが
少しずつ見た目引き締まってきて
ふくらはぎ−3センチ
太もも−5センチになりました❕

ひなちゃんねるオススメです🧡