※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

1歳前後のベビースイミングについて質問です。夏季講習に参加予定で、水着について教えてください。娘の水着はラッフルバッツで大丈夫でしょうか?親の水着はどうすればいいですか?

1歳前後でベビースイミング通われてる方いらっしゃいますか😊?

夏季限定の講習に行こうかと思ってます!通年じゃないので親子の水着指定ないっぽいんですが、どんな水着着てますか?

娘のはラッフルバッツの水着を持ってますがこれで大丈夫でしょうか💦?

そして親は何着ればいいですか😭?プライベートで着るような長袖のラッシュガードとか肩出てるワンピ水着とかは違いますかね😅?

質問ばかりですみません💦わかる範囲で教えて頂けると助かります🙏

コメント

□emiyu□

娘の水着の写真です!

deleted user

大人はたまーにハイレグな水着(競泳みたいなの)の方はいました。
ただ、プールとか海で着るようなビキニのママさんは一人も居なかったです💡
ラッシュガード着てる方は多かったです😊
私は前開きチャックの水着にズボンタイプ(見栄えで言えば競輪選手的?)でした。

子どもはもうなんでもありでした💡
トイレ行きやすいように上下分かれてる方が楽は楽かもです😊

  • □emiyu□

    □emiyu□

    コメントありがとうございます😊
    娘の水着はこれで行こうと思います!

    やっぱりフィットネス的なタイプの水着の方が多いですよね!スパッツ?に抵抗があって😂
    ラッシュガードも写真みたいなのじゃなくてスポーツ用のとかですよね😂?流石にプライベート感出過ぎてますよね💦

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    割と柄物とかの人も居たので全然大丈夫ですよ〜✨

    • 6月22日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    色々教えて頂きありがとうございます😊!

    • 6月23日
ニャン太郎

ママさんは上は半袖、下は膝丈のピタッとしたボトムみたいなものです。
黒か紺が多いですが、外国人のママさんとか
ワンピ水着きていました。

子供はほとんど、派手な感じでした☺️
うちの子もフリフリです。
ワンピ水着でも、長袖のラッシュガード着ていれば違和感ないと感じます。

私なら、わざわざ買うの大変だからワンピ水着もありだよねー。と思います。
あまりみんな見ていないです😅

  • □emiyu□

    □emiyu□

    やっぱりフィットネス的なタイプの方が多いですよね😅少しでもピチッとじゃなくて体型カバーしたいです😂

    子供のはこの水着で行ってみようと思います♫

    • 6月23日