※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこら
妊娠・出産

11月18日から吐き気あり、21日に陰性、23日から出血あり、薄い線が出た。陽性か、着床出血か、出血量が気になる。教えてください。

質問させてください!
11月の18日頃から吐き気などの症状があり、本来の生理予定日である21日にフライングでドゥーテストで検査したら真っ白の陰性、その後23日から出血(鮮血)があり、かなり大量だったので生理だと思ってたら3日間ほどでピタッと終わってしまい、まだ若干の吐き気もあるので念のためにドゥーテストで検査したら薄い線が現れました。
陽性反応なのでしょうか?
もし、陽性なら着床出血ってことになるのでしょうが、生理(しかも大量時)なみに出血するのでしょうか?
わかる方いたら教えて下さい(>人<;)

コメント

あさみ

一度産婦人科に行かれた方が良いかと思います!

• あこら

あこら

お返事ありがとうございます!
    産婦人科だとこの時期でもわかるんでしょうか?

• 11月27日

着床出血も結構な量が出る方もいるそうなのでもしかしたらそうかもしれませんね♪
ですが、化学流産の兆候の可能性も否めないと思うので病院に行けない様なら2、3日後に再検査してみるといいと思いますよ!
着床出血だといいですね♡

• あこら

あこら

ありがとうございます!
    一人目も二人目もこんなことがなかったのですごく不安ですが着床出血であることを祈ります(>人<;)

• 11月27日

退会ユーザー

排卵が遅れたのかもしれませんし、そう願いましょう♡
    実は私も先日あこらさんと同じくらいの陽性が出て毎日ドキドキしてます(笑)
    お互い濃い陽性見れます様に(ㆁωㆁ*)💟

• 11月27日
  • あこら

あこら

ありがとうございます♪
    お互い、妊娠してるといいですね(^^)

• 11月27日
erika

妊娠してるよ。絶対に。

• あこら

あこら

ありがとうございます♪
    そう祈ります(^^)

• 11月27日