※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうほんと懲り懲りほんと限界なんでさ結婚すればこんなにも愛が冷める…

もうほんと懲り懲り

ほんと限界

なんでさ結婚すればこんなにも愛が冷めるんだろーね

結婚前はあんなに幸せそうですきすき言われてたのに、今では好きって気持ちないって言われて、別人になった旦那!

結婚してさ子供が出来てさ嬉しいはずなのに
今では育児の事で大喧嘩。
喧嘩のほとんどが子供がきっかけ。

子供が産まれて嬉しいはずなのになんで子供の事で喧嘩になるんだろ
それが一番辛いの

二人を結ぶはずの子供って存在が二人を引き離すきっかけになってて

それが一番辛いの

育児に対して悩んでるのにさ
なんで育児にたいして旦那と大喧嘩になるとか
ほんと意味わかんない

もー限界です。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のことでどんな喧嘩をするんですか?

育児はみんな悩みますよね...😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなで寝るときに先に旦那が子供を寝室に連れていったらママのとこ行くーって泣いたんですよ!
    でも旦那は私のところに子供が行くのが気に食わないし泣かれ過ぎたので、いうこと聞かないってぶちギレて。そしたらまたまた子供が怖がって泣いて。それたら子供が一人で謝りに来ないと絶対許さないとか言われて。私が抱っこして連れてったら私にもぶちギレて。

俺のいうこと聞かないやつは出ていけとか、言われました。

散々あってなんとか子供に一人で謝らせれましたが、私の事は許さないとか。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あららら...旦那さん...
    考えがお子ちゃまですね😵

子供が言うこと聞かない
    なんて当たり前ですよね💦

ママのこと大好きな息子さん
    とっても可愛いじゃないですか😳

旦那さん...そこは怒るんじゃなくて、「残念〜。僕は一人で寝よ〜。」くらいでいいじゃないですかね〜😂

怒ったら、余計子供が来なくなることくらい、頭でわからないんですかね?

ママリさんが、普段愛情注いでお子さんを育ててるから、ママリさんと寝たいって言ってるだけなのに、なんでママリさんが怒られないといけないのか疑問です💦

ん〜。きっと旦那さんはストレスが溜まっているのかもしれませんね。

このままだと、毎日大変な気がしますので、早く解決してほしいですね💦

• 6月22日