※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちんすけ
子育て・グッズ

朝から5回のうんちがあり、普段は2回だったので心配。お腹が冷えて下痢することあるか不安。

今は5ヶ月なんですが、うんちを朝からに5回くらいしました。 いつもは2回位です。下痢してますかね?布団から出てしまったので、お腹が冷えたのかなと、?お腹が冷えて下痢することありましたか?

コメント

アキュ子

下痢の時は水みたいになるので、すぐにわかりますよ。

• まちんすけ

まちんすけ

そうなんですね。いつもみたいなうんちなんで、下痢ではないかもですね。ちょっと明るめの黄色でした。単に便通が良くなっただけかな?様子見てみます(^-^)

• 11月27日
ゆいママ

うちの子は、1回から多くて3
回です。
しかし、5~8回と回数が増え、水のようなうんちが2、3日続きました。
受診し 、ノロウィルスとわかりました。
何日も続くようだったり、いつもと様子が違ったら、受診してみられたらと思います。
1日でおさまれば、気になる点がなければ、様子見でもよいのではと小児科の先生が言われてました。

• まちんすけ

まちんすけ

ノロだったんですね!今のところしんどそうにしたり、熱はないので、様子見てみます。お出かけも控えてみます。

• 11月27日