※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-u
子育て・グッズ

夜、娘が寝かけているときの可愛いエピソードや昼間の遊びの楽しいエピソードについて質問があります。

お子さんの可愛いエピソードありますか?💓

旦那が仕事でいない夜、まったーり娘と過ごしながら寝かけている娘。隣で寝かしつけながら、もう寝たやろうと薄目を開けると、ぱっちり目が開いている👀
目が合うと、声を出して笑い出し、寝かけてを繰り返して寝ました😂

昼間もオーボールで遊びながら、途中握った指が取れなくて、ふぇっと泣き始め、毎日このふとした可愛さにやられてます🥺
みなさんのお子さんの今日の可愛いエピソードなんでしたか?😊

コメント

はじめ

お姉ちゃんが好きすぎてずり這いで必死に最近追いかけてます😂お姉ちゃんが話しかけるだけでゲラゲラ笑ってて姉妹で遊んでる姿が可愛くてたまりません☺️

• Yu-u

Yu-u

コメントありがとうございます!可愛らしいです💓必死に感がまたいっそう可愛らしいです😂

• 6月22日
🐰

兄妹が2人でハイハイしながら追いかけっこしてる姿が可愛かったです💕
普段は喧嘩ばかりしてるのですが、今日はすごく仲良しさんだったので、
いつもこうでいてくれよ〜とも思いました😂

• Yu-u

Yu-u

確かに、それは毎日の願いですよね😂でもご兄弟仲良く、追いかけっこ、可愛らしいです💓

• 6月22日
れあ

髪切った私を見て「ママかわいい〜」って頭なでなでしてくれる息子がかわいくてたまらないです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• Yu-u

Yu-u

嬉しい言葉ですね😂💓頭なでなでプラスで行動がすでにイケメンですね💫

• 6月22日

離乳食の時、透明のプラスチックのコップでコップ飲み練習してて飲めてるかなー?って底から覗いたら「ママいたー!」ってなってゲラゲラ笑ってたのがかわいかったです🥰

• Yu-u

Yu-u

わぁー!可愛らしいです💓そこかぁーってふにゃーって大人もなってしまいそうです😂

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

あっぷっぷ っていう絵本を
今日プレゼントしてもらったので出してあげたら
保育園でもお気に入りの絵本だったらしく
お風呂場まで持っていってた事ですかね!😂笑

• Yu-u

Yu-u

お気に入り絵本、そんなに好きなんですね😂💓可愛らしいです💓

• 6月22日

わたしの真似をするようになって、舌を上唇につけて左右に動かす遊びをしてたのですが、

赤ちゃんの声で「あーれろれろれー」と発音してるのがすごく可愛かったです🤣

• Yu-u

Yu-u

真似っこする姿もかわいいですね💓娘がおっきくなったらやってみたいです‼︎

• 6月22日