※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

高温期16日目の体温が36.78℃で、ピンクのオリモノが少量。37.0℃台から下がり、リセットかな。胸の張りや乳首の痛みも治まってきた。将来のことが心配。

高温期16日目体温36.78
今朝ピンクのオリモノ(少ない)が
出ました💦💦💦
ずっと37.0台だったので、
今回もリセットきたかなぁ。
胸の張り乳首痛も昨日から治まってきた💦

はぁ。いつで出来るんだろう。しんどくなる。

コメント

りー

わたしも先週リセットして同じ気持ちです。本当いつまで頑張ればいいんだろって感じですよね😭

• み

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    リセットきました…💭
    今回は通気・通水検査もしてタイミングも色々と期待してたのに💦

クリニックに通う体力も
    タイミングの取り方も気持ちの面も…🥲
    いつまで頑張ったらいいのって思います😭😭

• 6月23日
  • りー

りー

通水検査してゴールデン期はいってもわたしはだめでした😅まぁ詰まってなかったから何も変わらないんでしょうけど。

わかります〜、本当にそうですよね😭

• 6月23日
  • み

ひぇぇぇ🥲💦変わらなかったのですねぇ…確か私も詰まってないかもって言われました😭あんな痛い思いしたから期待しちゃいました😔😔💦
    早くこなループから抜け出したいです🤢

• 6月23日
  • りー

りー

わたしも痛みあったから詰まってたのかな?って思ったんですけどきれいに通ってるって言われて🤣

わかります。
    妊娠したらしたで大変でしょうけど、いつまでつづくかわからない不安と葛藤するよりはマシですよね…😭

お互い頑張りましょう!

• 6月23日