※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

あした友人と旅行に行くんですがメンバーは独身の子1人と、もう1人は5歳…

あした友人と旅行に行くんですがメンバーは
独身の子1人と、もう1人は5歳の女の子です

私は4歳の息子と4ヶ月の赤ちゃんです

赤ちゃんがいるからなるべく
朝とかは部屋でパンとかで済ませたかったんですが
朝昼晩、全て外食しよ!て言われ💦

どんなもんかなて感じです😭

コメント

はじめてのママリ

場所にもよりますが4ヶ月だとずっと抱っこになりそうだし大変ですよね💦

• mama

mama

そうなんです💦
    けっこう激しいんですよね😭

• 6月22日
はじめてのママリ

3ヶ月なら座敷の部屋とかで寝せとけば大丈夫かなって思います😊

• mama

mama

ありがとうございます
    座敷とかが理想なんですが
    ありますかねー😭

• 6月22日

抱っこ紐でおとなしく寝れないタイプですか?4ヶ月ならちょろちょろするわけではないし、1日くらいなんとかなる気がします!

でも、全部外食しよ!と誰かが希望を伝えてるなら、主さんも本音を伝えていいと思いますよ!

5歳の子がいるママは理解してくれると思いますし、2:1なら物理的に主さんの意見が通るはず、、、ですもん!

かーちゃん

すごいですね💦
お子さんのタイプにもよりますが、うちは無理だったと思います。
その時の状況で機嫌が悪かったり無理そうなら、外食辞退したり…無理せず楽しい旅行になるといいですね☺️