※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

妊娠中のパート勤務についての経験者の意見を聞きたいです。現在24週で、32週まで働きたいと考えていますが、子供の習い事やお世話もあるため、しんどいかもしれません。

妊娠中にパートで働かれてた方、妊娠何週まで働かれましたか?
今は週2〜3の4Hで働いていてレジなので立ち仕事です。
今24週で32週くらいまでは頑張りたいなと思っていましたが上の子たちの習い事やお世話もあり意外としんどいかも、、と思い始めました😂
経験ある方よかったら参考にさせてください🙏

コメント

✩sea✩

3人目、32週まで働いていました!
1日5~7時間の立ち仕事です( ・ᴗ・ )

まろん

3人目は産前休暇の計算通り34週まで働きました🙌
立ち仕事メインですが職場の理解があり、きついときは座って休憩もとりながら働かせてもらいました!

ママリ

事務職で基本ほとんど座っているので2人目35週から産休に入りました。3人目は34週から休む予定です!

らすかる

一人目は普通に産休に入ったので34週。
二人目は予定日1ヶ月前まで働いたので36週。
3人目も今週からなので36週です。
6〜7時間の休憩なしの事務職です。

🍋🍋

事務で週5の6時間です!
30週まで働く予定です!✨
本当はギリギリまで働こうかと思いましたが、体きついし精神的にも辛いので辞めます😭産休もないですし😩