※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

明日お産予定で、点滴がない状態で16時から血が逆流し、痛みが強くなっています。この状態は大丈夫でしょうか?ルート内で血が固まることはあるのか心配です。

明日お産です。

明日点滴いれるために、ルートをとって
まだ点滴はしてない状態なのですが
16時くらいから血が逆流して、
だんだん痛みが強くなってます。

点滴してないので逆流するのは普通かな、と思うのですが
この状態って大丈夫ですか?
何回も看護師さん来てて何も言われてないので
大丈夫なんだろうな、、とは思いましたが
少し動かすだけで痛くなってきたので不安で🥺

ルート内で血固まったりしないのかな🤔

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

血が逆流して、かたまらないように、ヘパリンという薬を入れてるとは思います✨

動かしていたければ言ってもいいと思いますよ😊
角度の問題かもしれません😣

逆血があるということは血管の中には入ってると思うのですが、痛いのは嫌ですね😭