※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

普段旦那さんと一緒に居る時間ってどのくらいですか?うちは私は仕事終わ…

普段旦那さんと一緒に居る時間ってどのくらいですか??うちは私は仕事終わって6時ごろには家にいるのですが、旦那が8時過ぎに帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝かしつけで部屋真っ暗にしてみんなで22時頃には寝るので実質2時間くらいしか一緒にいません🥲💦

私が土日休みで旦那平日休みなので、休みも合わないのでほんとに夫婦の時間って全然ないです!😂💦
最近ふとそれに気づいてめっちゃ寂しいなーって思っちゃいました!共働きだと仕方ないんでしょうか?それとも皆さん旦那さんと一緒の時間特にいらないですか?!笑

ちょっと気になって質問しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事が一緒なので、結構一緒にいる時間が長いです😊
私は、一人になりたい。。。とボヤいたりしてますよ(笑)

しょりー

共働きではないのですが…💦
平日は旦那が22時すぎ帰宅なので、わたしが寝落ちしてなければ旦那が寝室に行く23時半頃までは夫婦の時間です。
土日は旦那が休みなので家族で過ごしてますが、夫婦だけの時間は21時くらいになるだけでめちゃくちゃ時間が増えるわけではないです🤔

わたしは一人で過ごす時間も好きなので、正直平日とか今以上に時間増えたら徐々にストレス溜まるかもです😂笑

ふてこ

我が家はなんと2年前に夫が交通事故で大ケガ(左足の骨が7ヶ所骨折した)をし、ボルトやプレートがまだ足に入っていて就業不可能と言われているためここ2年間24時間一緒です😂

空色のーと

うちは、帰宅が23時近くなので、実質朝と合わせて1時間ですね😂

土日は一緒に過ごしてるので、平日はなくてもいいです 笑

ぷらっぐ

専業主婦ですが、朝1〜2時間ほど、夜は旦那が24時頃に帰宅してから2時間ほどです。
土日は昼過ぎから仕事に行くので午前中は家族の時間になります。

子どもの日中の様子とか、くだらないことでもたくさん喋りたいし、一緒にゲームしたりしてるので夫婦の時間はもっとあっても良いと思ってます!

はじめてのママリ

平日は2.3時間です😭寂しいです。。

はじめてのママリ🔰

旦那は夜中帰宅なので朝の15分くらいしか会わないです!

私も土日休みで旦那は平日休み!
なので旦那の休みの日の夜だけが唯一話せる時間なのですが…

息子がレアパパ見て大興奮しちゃうので夫婦の会話はほぼ出来ずです😭