※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

マグフォーマーとマグビルドで、ドミノ倒し遊びができるか教えてください。子供が楽しみたいのでどちらが適していますか?

マグフォーマーをお持ちの方教えてください。
写真のようなドミノ倒し遊びは出来ますか?🤔
(写真はマグビルドです)

マグフォーマーとマグビルドで購入を迷っているのですが、子供がドミノもしたいと言っているのでどちらも出来るのか気になっています!

コメント

ママリ

ドミノ倒しを作る発想が無かったので面白そう!と思って今子供が遊んでるマグフォーマーでやってみたのですが、マグビルドみたいに一片にマグネット2つではないからか立てるのが難しかったです😂

組み合わせ適当ですがこんな感じです🤣💦

• まい

まい

実際にやってみてくださったのですね!😭✨写真までありがとうございます‼︎
    立てにくいのですか💦たしかによく見たらマグネットの数が違うんですね😳

デザインはマグフォーマーが好みなので迷ってしまってましたが、すごく参考になりました!😆ありがとうございます💓

• 6月22日