※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠後期で倦怠感が強く、仕事も育児も大変で疲れています。食欲不振もあり、同じような経験をした方いますか?

妊娠後期、全身倦怠感がしんどいです。

産休まであと3週間…
頑張らなきゃだけどしんどい…

昨日は激務で15時まで休憩行けず、時短なのに2時間超えの残業
疲労感がありすぎて夜はなかなか眠れず、ノンカフェインのドリンク飲んでなんとか朝起きられたけど…
今日は有休だったので1日布団から出られず、お昼も食べずに上の子たちのお迎えの時間…

夕飯の準備もできず、申し訳ないけど子どもたちはマック
旦那も半額中華

食べてないから倦怠感なのかと思って、少し食べてみるけれどなかなか回復しない…

かったるいー…
だるいー…

同じような感じだった方いますか?

コメント

えんがわ

産休までのゴールが見えてきてからだるさハンパなかったです、、後何日って毎日毎日数えてました、、わたしは第一子でしたが、ごはんは作る元気なかったです、、

はなみ

上の子を見ながらだと更にしんどいですよね💦

私も疲労感が凄かったので、病院に相談して診断書出してもらって早めに産休に入りました😅
私が高齢なのもあり職場の理解があったことも幸運でした。

りんりんさんも無理せず病院に相談してみては如何でしょうか?
その状態で残業をさせる職場だと難しいですかね😓

らすかる

同じでしたー🥲
私は今週から産休に入ったんですが、産休入った月火の二日間怠すぎて動けませんでした🥲
しんどすぎて寝ることもできず余計に疲れが溜まって体調崩すしでした。